B型が絶好調!? 御瀧政子がみる1月27日~2月2日の血液型占い

ananweb / 2020年1月24日 7時0分

B型が絶好調!? 御瀧政子がみる1月27日~2月2日の血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、エイジレスボディをつくるために。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年1月27日~2月2日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月27日~2月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年1月27日~2月2日】血液型ごとの運勢


■ A型 総合運


控えめに徹することで順調な毎日


目立つ動きをするとつまずきがちですが、控えめに徹してやるべきことに集中すれば、順調な毎日に。仕事運はやや困難。金運は、節約に適した運気。健康運は、木曜日まではダウン傾向。美容運は、乾燥で思ったよりダメージを受けていそうなヘアケアをしっかりと。

■ B型 総合運


絶好調の運気を生かして行動を


パワフルな要素が多く、絶好調の毎日になるでしょう。金運は特別なラッキーはないまでも、出入りともに安定し、お金がうまく流れそう。健康運は絶好調です。美容運は、インスピレーションで選んだコスメが思いのほか気に入るなど、とても好調です。

■ O型 総合運


たまにはゆったり休養もよさそう


心身を一休みさせるのにピッタリの運気。仕事運は、めざましい実績が続くというわけにはいかないかも。金運は流動的。健康運は、さまざまな要因であなたらしい元気が薄れがち。美容運は、目立とうとするとファッションもメイクも外しがち。

■ AB型 総合運


頭脳労働がイメージどおりに進む


頭の回転が速く、物事をイメージどおりに進められるときです。仕事運は絶好調。金運も好調で、お金に関する行動は成功路線。健康運はウィークデーが好調ですが、週末は疲れが一気にでることも。美容運は、唇や爪の荒れに注意すれば大丈夫ないでしょう。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】常に意識して正しい姿勢をキープしよう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


控えめに徹することで順調な毎日


目立つ動きをするとつまずきがちですが、控えめに徹してやるべきことに集中すれば、順調な毎日に。仕事運はやや困難で、上司や取引先などが無理難題を言うかも。「できません」ではなく「やってみます」という前向きな対応によって良い流れをつかめるでしょう。金運は、節約に適した運気。安くても大量に買えば出費につながるので、必要なものを適切な量にしておくこと。健康運は、木曜日まではダウン傾向。寒さ対策をしっかりし、不要不急の外出を避ければ徐々に安定し、週末は元気が戻るはず。美容運は、乾燥で思ったよりダメージを受けていそうなヘアケアをしっかりと。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


今後の楽しい展開を思い描いて


活発な恋愛行動は一休みがよさそうです。過去の失敗を考えすぎず、これからの楽しい展開を思い描いて過ごしましょう。シングルの人は、いいなと思える出会いは少なそうですが、焦らず自分磨きを頑張って。片想い中の人は、まだ知らなかった彼の一面に触れるなど、意外なできごとがある暗示。少し驚いても、気持ちが離れることはないはずです。カップルの人は、連絡ミスや勘違いに気をつけて。大切なことは口頭ではなく、文字で残る手段が安心です。エイジレスボディをつくるためには、正しい姿勢が肝心。スマホやPCの見過ぎで猫背にならないように。また、インナーマッスルを鍛えることもオススメです。


【ラッキーアイテム】ホットカーペット
【出会いが多いスポット】最近オープンした店
【週末love運】★★★★☆ あまり足を運ばない場所に幸運が






©Portra/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】早寝早起きを目指し、適切な睡眠を取ろう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


絶好調の運気を生かして行動を


パワフルな要素が多く、絶好調の毎日になるでしょう。時間をムダにせず、積極的に行動を。仕事運は順風満帆。判断力や集中力がバツグンで、あなたらしいアイデア力も発揮できそう。実力をだし切るつもりで強気に進めましょう。金運は特別なラッキーはないまでも、出入りともに安定し、お金がうまく流れそう。油断して予定外の出費をしなければ安定が続くはず。健康運は絶好調です。寒さに負けないパワーも十分なので、屋内にこもらず外にでて活動しましょう。美容運は、インスピレーションで選んだコスメが思いのほか気に入るなど、とても好調です。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


心の向くことに素直になってみて


恋愛に特化した好調要素はないものの、あなた自身がノリノリなので、自然に魅力が輝いて注目度が上がりそう。シングルの人は、心を惹かれた場所にどんどん行ってみて。同じことに興味を感じる男性と出会えるかも。片想い中の人は、日に複数回彼と会えるなど、ラッキーの予感。時間を取ってもらえそうなら、お茶に誘うのもよさそうです。カップルの人は、二人で行動すれば何事もスムーズに進むとき。おたがいの買い物を手伝うなど、有意義に過ごして。エイジレスボディをつくるためには、適切な睡眠がとても大切。ゆっくり眠れる環境づくりに気を配って、夜更かしより早寝早起きを目指しましょう。


【ラッキーアイテム】ロングブーツ
【出会いが多いスポット】スケート場
【週末love運】★★★★★ 外国人とも積極的に話をしよう






©Sophie Filippova/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】体質を把握し、食事の栄養バランスを取って

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


たまにはゆったり休養もよさそう


心身を一休みさせるのにピッタリの運気。行動を抑えることで、年末から年始にかけてたまった疲れや、使いすぎた予算などを調整できそう。仕事運は、めざましい実績が続くというわけにはいかないかも。基本に忠実になり、ていねいに仕事を進めれば問題ないでしょう。金運は流動的。気ままに使うとどんどんお金がでていきますが、必要なことだけに徹していれば、運気は安定するはず。健康運は、さまざまな要因であなたらしい元気が薄れがち。無理せず体調を整えることに集中を。美容運は、目立とうとするとファッションもメイクも外しがち。自分に似合うものを自覚するといいでしょう。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


強気の行動より自然体が魅力的


恋愛を意識しすぎて演出するより、自然な自分に自信をもったほうが、人に与える印象が良さそう。シングルの人は、ピンとくる出会いが少なく、もしいいなと思っても、近づくのが難しい相手かも。強引にならず、しばらく様子を見て。片想い中の人は、強気の行動は空回りしそう。恋人になる以前に、親しい友人を目指しましょう。カップルの人は、予定が変更になりやすい週なので、おたがいのスケジュールを確認し、マメに調整を。エイジレスボディをつくるためには、食事の栄養バランスが肝心。自分の体質を把握し、不足しがちな栄養素を補給しましょう。


【ラッキーアイテム】アロマオイル
【出会いが多いスポット】駅の待合室
【週末love運】★★☆☆☆ 行動よりも今後の計画を立てて






©Westend61/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】日常生活で適度に体を動かす習慣づくりを

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


頭脳労働がイメージどおりに進む


頭の回転が速く、物事をイメージどおりに進められるときです。情報収集や勉強もうまくいきそうなので、前向きになりましょう。仕事運は絶好調。慣れた作業はもちろん、新しい内容や普段はちょっと手こずる苦手分野も無難にこなせそうです。実績を築くチャンスなので頑張って。金運も好調で、お金に関する行動は成功路線。たとえば貯めたポイントを賢く使うチャンスなので、よく検討してみて。健康運はウィークデーが好調ですが、週末は疲れが一気にでることも。無理せず休養しましょう。美容運は、唇や爪の荒れに注意すれば大丈夫ないでしょう。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


進展が期待できる好調な運気


全体的に勢いの強い運気で、恋愛面にも進展があるでしょう。シングルの人は、年上の女性が企画した集まりや紹介にツキあり。職場の先輩など身近な人の誘いは受けてみましょう。片想い中の人は、彼にいいところを見せるチャンスがあるかも。彼の目を意識しすぎず、普段どおりの力をだすようにすればOKです。カップルの人は、引っかかっていた問題が解決し、彼の良さを再認識しそう。感動した気持ちは素直に言葉で伝えて。エイジレスボディをつくるためには、適度な運動が不可欠。階段を使ったり、1駅歩いてみるなど、簡単にできることを習慣にして。


【ラッキーアイテム】ダウンジャケット
【出会いが多いスポット】カルチャーセンター
【週末love運】★★★☆☆カッチリしたファッションが吉






©mapodile/Gettyimages



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング