即ドッキドキ!…思わず胸が高鳴る「世界の男前」厳選7人
ananweb / 2020年2月15日 20時20分
パリ在住のカメラマン松永学さんによるイケメンスナップ。ちょっと春らしくなってきたパリですが、まだまだ気を許せません。風邪を寄せつけないような男達です。
写真・文 松永学
■ マーリン 25歳 カーディーラー
–イギリスナンバーのロールスロイスから降りてきたマーリンはパリではあまり見かけないタイプでした。
このロールスロイスは4日前に買ったばかりです。仕事上いろいろな車に乗りましたがこれは誰にも渡しませんよ。5時間でパリまで来て、問題なく走れました。
これから毎年楽しみにしている『サロン・レトロ・モービル』という500を超えるレトロカーの展示を友達と見に行きます。パリではホテルの『Saint James』のバーが大好きな場所です。この車はホテルに乗り入れるのが似合いますね。
ブロンド好きなのでマリリン・モンローがタイプです。ちょっと車も女優もレトロですが(笑)。
■ ヘンリー 30歳 レーシングドライバー
–友達のマーリンと交互に運転してきたヘンリーはサングラスを外してくれません。
日本には2回、鈴鹿サーキットでのレトロカーレースのイベントで行きました。いつもサーキット周辺ばかりなので今度は沖縄に行ってみたいです。それと、インディゴ染めが好きで日本の岡山に行ってみたいんです。そこにはサーキットもあるんですよね。
今はフランスでクラシックレーシングカー、マーチ・エンジニアリング製の1976年のFー1カーでレースをしています。レーシングはスポーツです!
ロスト・イン・トランスレーションに出てた頃のスカーレット・ヨハンソンは最高でした。
■ エリオ 26歳 レストランサービス
–比較的新しい『HOTEL NATIONAL DES ARTS & MÉTIERS』 に遊びにきたエリオは日本食大好き!
今日は友達がここのレストランで働いているので会いにきました。とても寛げる空間でおすすめですよ。僕もレストランでサービスをしているのでとても勉強になりました。バーも、面白いカクテルが飲めてとても良いです。デートにも最適ですよ。
パリではいつもYAMAHAのスクーターで移動しています。渋滞ばかりのパリではストレスがなくて快適です。好きな地区はビュット・オ・カイユという13区にあるところです。村のようなところと至るところにアーティストのグラフィテイがあるのが気に入っています。
日本に行ったことはまだないのですが、パリではとんかつや焼きそばを食べられるお店によく行きます。女性は、日に焼けていて地中海風の人! エヴァ・メンデスは最高です。
■ ヴィクトー 32 歳 ブティックオーナー
–Passage du Grand-Cerfで見かけたヴィクトーのお店はいいセンスでした。
僕は4年前から『la petite ourse』というお店をやっています。クッションとランプをおもに扱っていますが、オーダーメイドでお客さんの注文にお応えしています。
日本は、2012年に東京に二週間ほど滞在していました。街がとてもクリーンで人も優しくて驚きました。そのあとインドに行ったのですが、その時はカルチャーショックでした(笑)。
パリではピガール界隈が好きです。生き生きとしたパリが感じられますよ。女優のナタリー・バイはフランス出身で、役も出で立ちも素晴らしいです。
■ ポール 30歳 整体マッサージ師
–ポールからはうっすらアロマオイルの匂いを感じました。
日本には友達が住んでいるので彼がいる間に行こうかと思っています。でもあまり日本のことは知らないので、友達に案内してもらおうと思います。パリの好きな場所はなんといってもサクレ・クール寺院です。一番パリの空気が詰まっています。
理想の女性? いつも探していますが答えは見つけられていません。好きな歌手もいませんね。いつもメタルを聞いているもので…。
■ アルチュール 24歳 カフェバーサービス
–アルチュールはサクレ・クールから坂を下がってアベス界隈の『Café Les Fistons』のサーバーです。
2年前からこのお店のサーバーとして働いています。基本、この辺りは観光地なのですが地元の常連客もたくさん来ています。窓が大きくて明るい雰囲気が良いのでしょうね。
ここの坂を下るとピガールなのですが、仕事を終えて帰る途中に『ムーラン・ルージュ』の風車のライティングを見るのが一番の幸せです。女性は背が高くてブロンドが好みです。
■ アントニー 21歳 パン職人
–ポールベール通りというグルメ通りにできた新しいパン屋さんのアントニーは粉まみれ!
『Terroirs d’Avenir』は2008年から 環境と農業生産者を尊重する展開で成功していて、一週間前に2軒目であるここがオープンしました。2017年に最初にできた店で働き、今はここで働いています。新しい職場はモダーンで作業もしやすいです。
パリではモンマルトル界隈が好きです。かわいい村のようなところなんですよ。女性は僕の話をよく聞いてくれる人が好き。毎朝早く起きなくちゃいけないので、早起きな人がいいですね。エマ・ワトソンのような風貌の女性と付き合いたいです。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ジェイク・ポールと熱愛中のレールダム 長野W杯でホットな滑り ポールは「素晴らしいボーイフレンド」
スポーツ報知 / 2024年11月23日 18時35分
-
アパレルブランドKnuth Mar3周年企画 / 夢は今の仕事を長く続けること--藤原さくらとKnuth Marfが語る「続ける力」
PR TIMES / 2024年11月15日 17時40分
-
「私という歌手」ファサ(MAMAMOO)、ソヒャンの声に熱い涙…「私を抱きしめてくれる」
Wow!Korea / 2024年11月10日 7時56分
-
40歳で事故死した『ワイスピ』俳優、映画界が好きではなかった…娘メドウとの時間取れず罪悪感 弟が明かす
よろず~ニュース / 2024年11月8日 7時30分
-
「政治的野心の塊」メーガン妃はなぜ今回の大統領選で沈黙したのか?
ニューズウィーク日本版 / 2024年11月6日 17時45分
ランキング
-
1品川イオンスタイル「最強フードコート」の実態 太っ腹にも程がある?自由すぎる食のスポットだ
東洋経済オンライン / 2024年11月24日 12時0分
-
2煙草を「のむ」ってわかりますか?古い注意書から気付かされた日本語の変化
よろず~ニュース / 2024年11月24日 12時10分
-
3ナッツを食べると認知症予防になるのか…理想は1日30g
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年11月24日 9時26分
-
4小泉孝太郎がやっている「納豆の最高においしい食べ方」 タレ半分、“あるもの”をたっぷり
Sirabee / 2024年11月22日 16時15分
-
5とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 8時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください