超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ
ananweb / 2020年7月21日 19時30分
「世の中では“運がいい”、“運が悪い”としか言いようのない事態が起こるけど、“運の法則”を知ることで、本当に必要な時に“運”を引き寄せることができる」と語るのは、いま注目されている、人気の占い師Love Me Doさん。そこで、アラサー世代が特に気になる“恋愛運”を上げる、すごくシンプルで簡単な方法を教えてもらいました。
文・三谷真美
■ 恋愛運を上げるたったひとつの方法「変わること」とは?
素敵な恋愛や結婚をしたい人は、運を味方につけることが大切です。そこで、占星術、四柱推命、手相、タロット、姓名判断、風水、九星、夢占い、易、人相、数秘術など、ほぼすべての占いを熟知している占い師、Love Me Doさんに、恋愛運を良くする方法や、運の法則を教えてもらいました。
■ 1. 友人関係の広い人は「3人同時にアプローチ」をすべし!
「本物の運命を引き寄せる法則」
本物の運命の相手を見つけたいなら、3人同時にアプローチしてください。
友人関係の広い人は、誰が運命の相手なのかわからなくなっている状態…つまり男性を見る目が欠けている場合が多いので、相手側から運命の人として名乗り出てもらうようにもっていきましょう。
身近に本命の相手しかいない場合、どうしてもその人への執着が漏れてしまい、うまくいきません。恋は盲目と言いますが、恋愛はゲームなので、何よりも大切なのは余裕。3人同時にアプローチすることで気分にムラができ、相手に「誰かに取られたらどうしよう」と思わせることが可能に。とにかく「私にモテ期が来た」と思い込んで、女に嫌われるくらいのいい女になりきってください。
そうすることで、
本命の相手があなたのことを意識し始め、恋愛に発展するでしょう。ですが、本命と付き合ったとしても結局、あなたのほうからその人がいらなくなってしまいます。実はそれが本当の幸せを掴む恋のパターン。
適当にしていた残り2人のどちらかと自然とデートの回数が増えているはず。その人が本物の運命の相手なのです。
傷つく恋愛を卒業した先に結婚がある
恋愛は傷つくのが楽しいもの。モテる女性は、泣いたり、愚痴を言うため…つまりネタ作りのために恋愛をしているんです。本命だと思って気を遣っていた相手がまさにそれ。それを卒業した時に、本当の運命の相手に気づくことができ、結婚へとつながります。
■ 2. 友人関係の少ない女性は、いきなり「あなたと結婚する」と言ってしまおう!
「1度失恋すれば、新しい運がつく」
友人関係があまり広くなく、基本的に一途な人は、気になる男性と出会った日に「あなたと結婚するって決めた!」と言ってみてください。
もし「いやそんなわけがない」など完全否定されたら、それがうまくいく運の法則です。
運の法則はあまのじゃくなので、無理だと思った時に力を発揮します。つまり否定されることで、1度失恋したこととなり、運がつく。「陰極まって陽に転ずる」という言葉がありますが、否定されることでマイナススタートとなり、その後は可愛らしい仕草や優しさがどんどんプラスになり、うまくいくというわけ。
フラれる前提の告白で楽になろうとしてはいけない
うまくいかなさそうだからって、決してダメもとで告白をし、フラれることで楽になろうとしてはいけません。
1年、2年とだらだら友人関係を続け、彼が弱るタイミングを待って。とにかく諦めないことが大切です。
もしも初対面で「結婚する」と言った時に肯定された場合は、この運の法則に乗れないので、先ほど紹介した“3人同時にアプローチ”へ切り替えてください。
■ 3. 甘え上手になれた女性は必ず運を掴める!
「相手に与えて貯めた運は必ず自分へ返ってくる」
結婚までうまく進まない女性は、甘えん坊のキャラが弱いのかも。
すぐに甘え上手になるのは難しいので、まずは彼への呼び方を変えてみましょう。
例えば、最後に「ち」を付けるのもいいかもしれません。「東京ラブストーリー」のカンチみたいに、普段「ゆうき」と呼んでいるなら「ゆうち」、「しゅんすけ」なら「しゅんち」など。
なぜ甘え上手が運を掴むのか。人間は誰でも頼られるのは嬉しいもの。「俺がいなきゃ」と思わせることがポイントです。相手に必要性、役割を与えてあげましょう。
好意を受け取り相手を満たして気分良くさせてあげることは、運を与えていることになります。その運が自分に返ってくるという、運の法則です。
「もうダメかも」の多用で相手の心を満たす
「もうダメかも」という言葉を多用するのもあり。人格的に素晴らしい人がモテるわけではなく、甘え上手や褒められ上手になることが大切です。ダメな部分を積極的に出し、救ってあげたいと思われるようになりましょう。ひとりで生きていけないオーラを纏っていると、最初はあなたに関心を持っていなかった相手からも心配され、可愛く見え、さらには好きになられてしまうもの。
相手の「必要とされたい」という気持ちを満たしてあげるためにも、ちょっと失敗した時には「もうダメかも」の言葉を気軽に使いましょう。自分のダメエピソードを話せる人は、運をもらえます。
ですが、甘えたぶんの感謝を忘れてはいけません。たくさんの「ありがとう」や相手のためになる行動をする。ギブアンドテイクを守ることで、運がいつまでも味方でいてくれます。
■ 4. 結婚したいなら眉と眉の間を広くする!
「運の流れを良くして味方にする」
運気は眉間から入ってきて、自分自身である鼻先へと流れていきます。だから
眉間を広くしておくと、良い運気をたくさん取り込めるようになって成功を掴みやすいのです。
眉間が狭い人は毛を抜いて広めにし、メイクでは眉頭には色をのせずぼんやりと描くようにしましょう。
ちなみに、性格は眉毛に出ると言い、モテや人付き合いを意識するなら、眉尻を下げたタレ眉がオススメです。困り顔でいると、周りの人が自然と助けてあげたくなり、良いオファーが舞い込んできます。
前髪にも開運を左右する力がある
眉間から運気が流れてくるので、前髪にも開運を左右する力があります。おでこは、顔相的に社会や仕事運を司っているので、おでこを出すとバリバリ有能に働くことができます。ですが、
結婚をしたいなら、前髪を作っておでこを隠してください。コミュニケーションを表す眉毛を隠すことで我の強さが隠れ、結婚できるようになるのです。
もちろん、ありのままのあなたを好きになってもらったほうが結婚後はうまくいきます。ただ結婚する前は、自分のこだわりを強く出しすぎるよりも、相手に合わせてみるといいでしょう。あくまでも普通の前髪で、パッツンや、短すぎ、目を隠すなど個性的すぎるとミステリアスになって逆効果なので気をつけてください。
■ 5. 連絡がほしいなら南東に花を飾る!
「恋愛・出会い運を持ってきて家をパワースポットにする」
「南東」は「整う」という意味がある方角なので、お花を買って飾りましょう。花を飾って楽しむと変化が起こるので、気になっている人から連絡がくる効果もあります。
部屋の南東が汚かったり、家の南東に嫌な人が住んでいる、寂れたお店がある、工事中などの場合はなかなか結婚がまとまらないので、花を飾って整えて。
特に生花がオススメです。悪い気を吸ってすぐに枯れることもありますが、その時は感謝をしながら新しい花に取り替えましょう。
こだわるなら北から白い花を買うといい。
性や恋愛、人間関係、出会いを意味する「北」にあるお店から、白くて大きな花を買うとさらに運気を引き寄せることができます。
花を「南東」に置くと結婚運が高まり、「東」に置くと行動的になって積極性が出るので、止まっていた恋愛が動き出します。
恋愛運を上げる方法は、とてもシンプルで簡単です。ですが結婚したいなら、自分を幸せにしてもらうのではなく、相手を幸せにしてあげる、2人で一緒に幸せになろうと思うことが必須。30代ならなおさら、自分を幸せにしてくれる人を探している間は何をやっても結婚まで進むことはできません。運を良くする方法を駆使して、素敵な恋愛&結婚を手に入れましょう!
■ Information
『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運を良くする』(Love Me Do 著)
日経BP 定価¥1,540
「運をよくするのは、自分が変わることだけ」というとてもシンプルな法則を教えてくれ、幸運へと導いてくれる一冊。5万人を占ってきた著者が、あらゆる人を見る中で得た、絶対に知っておくといい「運の法則」をあますところなく紹介しています。
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。
東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約が取れないほど。占った人の人生を変える占い師として人気がある。
©Ada Summer/Gettyimages
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【2024年11月28日の運勢】九星気学占い(総合運・恋愛運・金運・仕事運)
マイナビニュース / 2024年11月28日 0時0分
-
【2024年11月12日の運勢】九星気学占い(総合運・恋愛運・金運・仕事運)
マイナビニュース / 2024年11月12日 0時0分
-
【2024年11月11日の運勢】九星気学占い(総合運・恋愛運・金運・仕事運)
マイナビニュース / 2024年11月11日 0時0分
-
【2024年11月10日の運勢】九星気学占い(総合運・恋愛運・金運・仕事運)
マイナビニュース / 2024年11月10日 0時0分
-
【2024年11月8日の運勢】九星気学占い(総合運・恋愛運・金運・仕事運)
マイナビニュース / 2024年11月8日 0時0分
ランキング
-
1日本株に“トランプ・ショック”直撃か…「関税引き上げ」に国内経済界は戦々恐々
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年11月28日 16時3分
-
2「高齢で廃業」店内に放置された犬19匹、ふん尿にまみれ…荒稼ぎしたブリーダー業の末路に「胸が痛い」
まいどなニュース / 2024年11月28日 7時50分
-
3ホコリが積もると火事に…コンセント周辺の掃除をサボると危険! 確認すべき5つのポイント
オトナンサー / 2024年11月28日 20時10分
-
4「俺、無精子症だから」と避妊してくれない彼。生理が来ないことを告げると“まさかの反応”
女子SPA! / 2024年11月28日 15時47分
-
5年収1,000万円なんてこんなもん…42歳で部長に抜擢の〈大企業エリート〉。質素すぎる毎日に、部下「夢がない」「このままこの会社にいても」と絶望
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください