意外な場所で浮気発覚… 女性が見つけた「彼の浮気の決定的証拠」4つ

ananweb / 2020年9月4日 20時15分

意外な場所で浮気発覚… 女性が見つけた「彼の浮気の決定的証拠」4つ

彼が浮気をしているなんて、疑いたくもないし、信じたくもないでしょう。でも、もし本当にしているのなら、早めに対処した方がいいはず。そこで、“彼の浮気の決定的証拠”を見つけた女性たちに、それがどんなものだったかをお聞きしました。今、彼の浮気が気になっている人こそ、チェックしてみて!
文・塚田牧夫

■ バッグのなかの「手紙」


「彼が仕事帰りに家に来たときです。彼がお風呂に入っている間に荷物を片付けようとしたら、彼のバッグが開いていて、中に手帳が入っていたんですね。

悪いと思いながらも開いてみたら、手紙のようなメモが挟まっていて……。読むと、“旅行楽しかったね”と書いてあったんです。

そのとき、彼は今まで仕事で出張することなんてなかったのに、1か月ぐらい前に不自然な出張をしていたことを思いだしました。

お風呂から出てきた彼を問い詰めると、女性との旅行を認めました」ミツホ(仮名)/30歳

■ スマホの「写真」

「私はよく写真を撮って、それをまとめて彼に送ったりしていました。あるとき、どの写真を送ったか送っていないかチェックするため、彼のスマホの画像を一緒に見ていたんです。

彼が指でスライドさせて見ていたら、途中でパッと女の写真が出てきました。カメラを見てニッコリしている写真でした。

すると、彼がものすごいスピードで指をスライドさせたんです。動揺しているのは明らかでした。誰かと尋ねたところ、“アイドル”だと言うんです。

画像をダウンロードしただけだと言うので、さらに問い詰めたら、“職場のアイドル”だと……。彼女と食事をしていたそうです」ユキ(仮名)/28歳

■ 隠していた「プレゼント」

「彼の家に遊びに行ったとき。梅雨でしたが、その日は天気が良かったんです。洗濯機のなかに洗濯物が溜まっていたので、彼が買い物に出ているあいだに気を利かせて回してあげることに。

ところが、しばらくしてガンガン何かがぶつかる変な音がし始めて……。覗いてみたら、紙袋が入っていたんです。明らかにプレゼント用の……。

最初は、私のためにサプライズを用意してくれたのかと思いましたが、ビショビショの紙袋を見た彼の表情で、そうではないことが分かりました。

浮気相手に渡すためのプレゼントを、私にバレないよう洗濯機の中に隠していたのでした」マイ(仮名)/32歳

■ 異常に減っている「ガソリン」

「あるとき彼から、“今週は仕事で忙しくて、連絡もあまり取れないかもしれない”とLINEが来ました。

そして、その忙しいらしい1週間が過ぎ、彼と会ったときです。車で出かけたんですが、ガソリンが異常に減っていることに気づきました。

先週、私と一緒にいるときに給油して、その後は仕事が忙しくてどこにも出かけられなかったはずなのに……。

そこで、カーナビの検索履歴を調べたところ、平日に遠出していることが判明。案の定、他の女性と出かけていたのでした」カズコ(仮名)/29歳

“女性が見つけた彼の浮気の決定的証拠”をご紹介しました。

証拠を見つけてしまったとしても、信じたくはないでしょう。見て見ぬふりをしたくなるかもしれません。でも、それではお互いのためになりません。彼と話し合って、今後の2人が進むべき道を決めた方がいいですね。

©Rafael Elias/gettyimages
©Westend61/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング