【干支別】高確率で浮気するのは誰? 付き合ったら浮気するかもしれないダメ男TOP5

ananweb / 2020年9月3日 20時45分

【干支別】高確率で浮気するのは誰? 付き合ったら浮気するかもしれないダメ男TOP5

付き合うならば、誠実で自分だけを大切にしてくれる人がいいですよね。そう思っていても、出会ったときの印象やうわべの態度だけでは、相手の本質を見抜けないこともあります。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「付き合ったら高確率で浮気するかもしれないダメ男TOP5」を教えてもらいました。まずは5位からチェックしていきましょう。
文・月風うさぎ

■ 第5位…寅年生まれ


寅年の男性は、チャレンジャー。

みんなが憧れるような高嶺の花を落とすことに喜びを感じるタイプです。冷たくされるほど闘志がわき、彼女が愛を受け入れるまで、アタックし続けるはず。

情熱的で行動力あふれる反面、一度手に入れたものはすぐに興味を失う傾向が。交際開始わずか1、2か月で浮気に走ることも……。

自分からはあまり連絡をせず、キスをしてもその先はお預けなど、付き合っていても完全に彼のものではないことを示すと、抑制力になるかもしれません。

■ 第4位…卯年生まれ

人当たりがソフトで、一緒にいる人をほっとさせる魅力を持つ卯年の彼。女性側からの猛烈アプローチで、交際がスタートすることが多いでしょう。

わがままを言っても聞いてくれるし、気もきくので、彼氏としても高評価をつけたくなるタイプ。ただし、彼の優しさは優柔不断の裏返し。肉食女子に迫られれば、つい受け入れてしまうかも。

NOと言えずにズルズルと深みにハマりやすい性格なので、彼を一人にさせない、マメにメールするなどして、敵につけ入る隙を与えないことが大切です。

■ 第3位…午年生まれ

明るくあっけらかんとした午年の男性は、恋をするとまっしぐら。あふれる情熱のまま、好きな人にぶつかっていくでしょう。恋の駆け引きは苦手で、「好き」「付き合おう」とハッキリ伝えてきそう。

陽の気を持つ彼は元々、惚れっぽいタイプ。大事な彼女がいても、ちょっとしたことで別の女性を好きになってしまうことは珍しくありません。

浮気予防には、よそ見をさせない努力が不可欠。特に性欲旺盛な彼には、マメにスキンシップをするなど肉体的な満足感を感じさせることが大切です。

■ 第2位…申年生まれ

陽気でフットワークが軽い申年の男性。一緒にいると楽しい人として周囲からの評価や人気も高く、遊びや恋のお誘いにも事欠ないはず。

付き合いだしても、こっそり合コンに参加したり、女友達も多かったりと、彼女としては気が気でないことも……。

実際、彼はかなりモテるタイプで、浮気する確率もかなり高め。ただし、執着心や性欲があまりないため、浮気相手に深入りすることはないでしょう。
自由に泳がせつつ、時々釘を刺しておくのが効果的です。

■ 第1位…辰年生まれ

仕事も恋もバリバリこなす、やり手のザ・ハイスペック男子と言えば、辰年の彼。女性なら誰しも、心を動かされずにはいられないでしょう。

黙っていてもあちこちから誘惑されるし、自分自身も遊びたい気持ちが強いため、必然的に浮気する確率はナンバー1。

浮気は男の甲斐性と思って大目に見るぐらいの覚悟と度量がないと、彼女になるのは難しいかもしれません。

ただし彼の場合、結婚後は運気&精神的に落ち着き、よきマイホームパパになる可能性が高いので、結婚までの我慢として割り切るのもひとつの手です。

愛のカタチはいろいろですが、やはり浮気は勘弁して欲しいもの。

もし気になる彼がランクインしていたら、お伝えしたアドバイスを日頃から実践して、浮気の芽を早めに摘んだほうがいいかもしれませんね。

©martin-dm/gettyimages
©skynesher/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング