不倫された妻の復讐がスゴイ… 妻が夫にした驚愕な仕返し4選

ananweb / 2020年9月18日 20時45分

不倫された妻の復讐がスゴイ… 妻が夫にした驚愕な仕返し4選

自分の夫が不倫をしているなんて、信じたくはないでしょう。しかし、その事実に気付いてしまうこともあります。そんなとき、思いがけない行動を取ってしまった妻もいるようです。今回は、“夫の不倫に気付いた妻の恐怖行動”について、女性たちの体験談をご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 靴を全部捨てる


「ふと覗いた夫のLINEから、彼の不倫に気付いてしまいました。夫はよくゴルフに行くと言って家を空けていましたが、本当は昼間から女性と会う約束をしていたんです。

そこで私がとった行動は、夫の靴を全部捨てるというものでした。ゴミ袋に靴を全て詰め、ベランダの物置に入れておきました。

その行動に、夫は何か察したのでしょう。ひと言も文句を言うことなく、その日は結局、家で静かに過ごしていました」マユカ(仮名)/32歳

■ マスクから悪臭

「夫はマスクなんてなんでもいいというタイプだったんですが、急に黒メッシュのオシャレなマスクを使うようになり、ひとりで出かけることも多くなってきました。

ある日、私が掃除をしていると、おそらくマスクが入っていたと思われる袋を発見。そこに、“使ってください”と女の字で書かれたメッセージがありました。私に隠れて他の女とよろしくやっていることは明らかでした。

そこで、夫が寝ているとき、そのマスクを生ゴミの中へ。しばらく浸けてから干しておきました。出勤時、夫がそれを装着。“臭っ!”と叫んでいました」ミサト(仮名)/29歳

■ 不倫相手を同席させる

「夫が40歳の誕生日を迎えるため、少人数ですが人を集めたホームパーティーを計画したんです。しかし、その直前に夫の不倫が発覚。相手は同じ職場の後輩でした。

そこで、私も知っている夫の職場の同僚に、その女性を含めた数人をパーティーに招くようお願いしたんです。

当日来客があることは夫に伏せていたので、夫は驚いていました。明らかに動揺して変な汗をかいていましたね」キヨミ(仮名)/35歳

■ 布団から羽毛を抜いて

「夫が女性と会っていることが判明。ところが、“彼女は同級生だ”と言い、ただ相談にのっていただけだとシラを切られてしまい……。私としては腹の虫がおさまりませんでした。

何かお仕置きをしてやろうと思い、夫が普段使っている布団の羽毛を全部抜き、普通の綿に入れ替えてやりました。

当時は真冬だったので、夫は寒さで毎晩眠れずにいたようで、いつも顔色を悪そうにしていましたよ」マユミ(仮名)/31歳

“夫の不倫に気付いた妻の復讐行動”をご紹介しました。

不倫をされたら、多くの女性は黙っていられないでしょう。中には、こういった復讐的な行動に出るタイプの人もいますが、なかには少しやりすぎでは……? と思うようなケースもありました。
しかし、夫の不倫が発覚したら、ここまでやらないと気が済まなかったという女性も多いのです。

みなさんは、くれぐれもこのような行動を取ることなく、パートナーと幸せな生活を共にできることを願っています。

©Jamie Grill/gettyimages
©Jose Luis Pelaez Inc/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング