1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【星座×血液型ランキング】既婚男性のハートをガッチリ…!? 不倫関係になりやすいベスト5大公開!

ananweb / 2020年10月24日 20時45分

【星座×血液型ランキング】既婚男性のハートをガッチリ…!? 不倫関係になりやすいベスト5大公開!

あなたは、既婚の上司や男友だちから妙に熱い目線を感じたことはないでしょうか? もちろん不倫はいけないことですが、たとえ結婚後でも、周囲に魅力的な女性がいないか気にしてしまう男性がいるのも事実。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、星座×血液型の組み合わせで、既婚者の男性にトキメキを与えてしまいやすい女性をランキング形式でご紹介いただきました。 あなたもランクインしているかも……。

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 彼の気分を若々しくさせる「A型のふたご座」

基本的には優等生タイプですが、楽しいことに貪欲で、目にする様々なものに興味を持つA型ふたご座のあなたは、既婚男性の心を引きつけてしまう恐れが高いタイプです。

飾らず素朴でありながら元気いっぱいな雰囲気のあなたに接していると、彼もなんとなく若い頃の感覚を取り戻したような気分になれるようです。

実年齢の差は関係ありません。A型ふたご座の持つオーラが、彼に青春を思い出させてしまうのです。

既婚男性が、昔の思い出話を楽しそうに話し始めたら要注意。

第4位 秘密の関係を守ってくれそうな「O型のさそり座」

既婚男性にとって、不倫関係が周囲にバレるのは最悪の事態。なんとしてでも避けたいと思うでしょう。それだけに、口が堅そうな女性を不倫相手に選びたがる既婚男性も少なくないようです。

特にO型さそり座のあなたは、真面目でけなげな一面があり、秘密の関係を外に漏らさないというイメージを持たれやすいので注意が必要です。

ふたりになった途端に口数が増える既婚男性がいたら、警戒しておくに越したことはありません。

第3位 天真爛漫なパワフルガール「B型のしし座」

退屈な家庭生活にうんざりしている既婚男性の中には、魅力的な女性に振り回される、ジェットコースターのような恋愛をしてみたいという願望を隠し持っている人もいます。

そんな男性の心をトリコにするのは、元気いっぱいでマイペースな華のあるB型しし座のあなたでしょう。

程よくわがままで無邪気なあなたを前にすると、彼はどれだけ振り回されても後悔はないと思えるくらいに自制心を失ってしまうはず。

既婚男性にわがままを言ってしまったときなどに、相手がことのほか喜んでいるように見えたら、十分に注意しましょう!

第2位 男性の価値を見極める「AB型のやぎ座」

ある程度の地位や収入を得た既婚男性の中には、それらのステータスを認めてくれる女性を求める人もいるようです。自分の強さを再確認して、自信を得たいのでしょう。

そんな彼らの心をつかむのは、男性が持つ才能や将来の可能性をも正しく見極めることができる、計算高いAB型やぎ座です。

不倫願望のある彼にとって、仕事で尊敬されることは、顔や性格を褒められるのと同じことです。尊敬の気持ちをストレートに伝えすぎると、思わぬ勘違いにつながる恐れがあるので十分に注意しましょう。

第1位 現実を忘れさせてくれる「A型のうお座」

既婚男性が、妻以外の女性に目を向けたくなる動機は多々ありますが、その中でも最大のものは「現実を離れて夢のような時間を過ごしたい」という気持ちに他なりません。

普段は夫や父として役割に縛られている既婚男性を解放し、1人の「ただの男性」にしてしまうA型うお座のあなたは、既婚男性の心をもっとも引きつけるタイプの女性といえるでしょう。

あなたの素朴な気配りも、彼の心を理解する敏感さも、すべてが既婚男性にとって「心のリゾート地」というべき魅力に満ちています。

家庭生活に疲れている既婚男性と関わるとき、優しさを見せすぎると、相手が恋心を持ってしまうかも。お気をつけください。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©nd3000/gettyimages
©Liam Norris/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください