1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【血液型別あるある】男性が「キスの相性がいい」と感じる瞬間

ananweb / 2020年10月25日 20時45分

【血液型別あるある】男性が「キスの相性がいい」と感じる瞬間

どんなに性格の相性が良くても、キスの相性が良いとは限りませんよね。彼が本当に好きなキスとは何なのでしょうか。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型別「男性が“キスの相性がいい”と感じる瞬間」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

A型彼は…実は刺激的なキスを求めている

A型の彼が女性に求めるのは、表面上は穏やかで愛し合えるような甘いキス。しかし、実は無意識のうちに、刺激的なキスを求めることもあるようです。

つまり、A型の彼は自分の潜在的な願望や欲求に気が付いていないのです。

そんな弱気の彼をリードし、奪い取るようなキスをしてあげると、「彼女とのキスは最高だ……」と相性の良さを感じてくれるはず。そして、それ以上のキスをお返ししてくれるでしょう。

まさに静かに燃えるA型男性らしいキスですね。

B型の彼は…ディープキスに興奮

B型の彼は自分の欲望を隠さないタイプ。そのため、気持ちが盛り上がったら即キスを女性に求めるところが。キスしているうちにテンションが高まっていき、ディープなキスに移行することも。

そんな彼の欲望に応えてあげれば、彼は「この子とはキスが合う!」と感じるはず。

でも、彼はキスに至るまでのプロセスも大切にしたいので、ムードを無視したキスばかりされると、不満が募ってしまいそう。彼にキスする際は、TPOも気にした方が良さそうです。

O型の彼は…繊細な心遣いのある焦らしキス

O型の男性は、いわゆる「大和撫子」系のおしとやかな女性が大好き。そんな彼は、熱いキスよりも焦らしたキスに興奮を覚えるようです。唇にキスをする前に、頬やアゴなどにキスをすると良さそう。

また、彼の「こうして欲しい」という気持ちを察することができれば、深いところで感じあえるキスができるかも。素直に「どんなキスが好きなの?」と聞いてみるのも良いかもしれません。

一方で彼は、女性の心遣いを勘違いして、「彼女は何でも受け入れてくれる」と思い込んでしまうことも。その点は注意しましょう。

AB型の彼は…ムードやタイミングのTPOを考えたキス

耽美な世界観を持っているAB型の彼は、キスもムードを大切にしています。そのため、彼の「気にしやすい性格」に配慮して、ムーディーに迫るのが一番理想的。

少し人気のない場所へと手を引いて、物陰の裏でキスをすれば、彼のドキドキはMAXに! 「なんて素敵な人なんだろう……」と、相性の良さを感じざるをえないはず。

おわりに

以上、男性の血液型別に「彼が“キスの相性がいい”と感じる瞬間」をご紹介しました。

まずは相手がして欲しいキスをそれとなく知ることが大切。そうすれば、相手もあなたが欲しいキスをしてくれるはず。ぜひ試してみてくださいね!

©Aleksandr Kuzmin/gettyimages
©EyeEm/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください