もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選

ananweb / 2020年10月26日 20時15分

もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選

大好きな彼を興奮させるためにキスをする方も多いですが、長続きカップルの間では、もっとカジュアルで自然なキスをすることもあるようです。今回はそんな、“男性が喜ぶ気軽なキス”をご紹介します。

文・塚田牧夫

唇を突き出して…

「彼女と部屋で過ごしているとき。テレビなどを見ながらまったりしていると、彼女が僕を見て、“んっ”と唇を突き出してくることがあるんです。

僕も、特に何も考えず、それに応えてキスをします。ふたりとも幸せな気分になれるんです」テッペイ(仮名)/32歳

唇を突き出してキスを求める仕草は、どこかおどけていて気分も和みます。穏やかなひとときを過ごせそうですね。

疲れている彼に…

「仕事で疲れていた僕が、寝転んでウトウトしていたとき。同棲中の彼女が近付いてきて、“おやすみ”と言いながら軽くキスしてきたんです。そのキスに癒されたのか、目覚めたときにはすっかり疲れが取れていました」テツヒロ(仮名)/33歳

疲れている彼には、大胆なキスではなく、このような軽いキスをするとよさそうですね。きっと彼も癒されるはずです。

感謝の気持ちを…

「彼女と付き合ってちょうど1周年。その日はレストランで食事をして、最後に花束をプレゼントしたんですね。小さなものだったんですが、彼女は大喜びでした。

そのとき、彼女が“ありがと!”と言ってキスしてくれたんです。周りに人がいて恥ずかしかったけど、たまにはこういうのもいいですね」ツカサ(仮名)/27歳

感謝のしるしとして彼にサラッとキスできるなんて、ちょっとカッコいいですね。

極度の恥ずかしがり屋でなければ、嫌だと思う男性は少ないはず。喜んで受け止めてくれるでしょう。

潤いをもたらす

「冬になって空気が乾燥すると、僕の唇はカサカサに……。そんな唇を見ると、彼女はいつもキスしてくるんです。

自分の唇に塗ったリップクリームを、僕の唇にも分けているんだとか。こういう気遣いをされると、なんだか嬉しくなっちゃいますね」ケント(仮名)/26歳

彼にリップクリームを貸すだけでもいいですが、こんなひと工夫をするのもおすすめです。ちょっとした瞬間に愛情を感じられて、彼も幸せでしょう。

“男性が喜ぶ気軽なキス”をご紹介しました。

今回ご紹介したようなキスを積み重ねることで、2人の仲はもっと親密になっていきます。ぜひお試しあれ!

©Strelciuc Dumitru/gettyimages
©Jelena Danilovic/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング