1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

気持ちよくてたまらん!…男性がお泊まりデートで彼女にされて嬉しかったこと4つ

ananweb / 2023年11月16日 21時0分

気持ちよくてたまらん!…男性がお泊まりデートで彼女にされて嬉しかったこと4つ

お泊まりデートで一緒のベッドに入ったとき。寝る前に彼にマッサージをしてあげると、カラダもほぐれてよく眠れるはず。その他にも、彼のために何かをして、居心地の良さなどを感じてもらいたいですよね。今回は、“お泊まりデートで彼が喜ぶ気持ちいい行為”について、男性たちの意見をもとにご紹介していきます。

歯を磨いてあげる

「彼女は、歯科衛生士として働いていることもあり、歯に関してはちょっとうるさいんです。どんなに酒に酔っていても、歯だけは磨くように言われます。

するとあるとき、彼女が“磨いていあげる”と、歯ブラシを持って、僕の口のなかを磨いてくれたんです。それが気持ち良くて、泊まりに来る日はいつもやってもらっています」レイ(仮名)/28歳

歯を磨いてもらうなんて、子どものとき以来でしょう。童心に帰れる行為なのかもしれません。彼女に甘えることで、心も満たされそうですね。

愛を囁く

「彼女が寝る前になると、カラダをくっつけてきて、耳もとで、“大好き”と言ってくるんです。

そう言われるとやっぱり嬉しいですよね。甘えてくる感じも可愛いし。幸せな気分で眠ることができます」リョウタ(仮名)/30歳

寝る前の穏やかなひととき。愛を囁くなんて、いかにも恋人らしく仲睦まじい様子が伝わってきます。彼も心地良い眠りにつくことができるでしょう。

ナイショ話をする

「彼女とは職場が同じなんですが、付き合っていることは周囲に秘密にしています。泊まりの日は仕事の話もするんですが、そこで彼女からいろんな話を聞きます。

誰と誰の仲が悪いとか、揉めているとか、肉体関係があるのではないかという話まで。女性ならではの情報をいろいろ教えてくれるので、テンションが上がります」サトシ(仮名)/28歳

ナイショ話を好む男性も。特に職場のよく知っている人たちの裏事情は、聞いていて楽しいのかもしれません。

アロマキャンドルを焚く

「よく彼女の家に行くんですが、寝る前になるとアロマキャンドルを焚くんですね。それがすごくいい気分にしてくれます。

ニオイももちろんいいんですが、火を見ていると落ち着くんですよね。ボーッとしてきて、いつの間にか眠ってしまっています」カズヤ(仮名)/31歳

アロマキャンドルの香りにより、リラックス効果がもたらされます。また、火の揺れなどは、「1/fゆらぎ」とも言われ、見る人の心を穏やかにする作用があると言われています。ダブルの効果で、心が満たされるんですね。

“お泊まりデートで彼が喜ぶ気持ちいい行為”をご紹介しました。

お泊まりデートは長時間一緒に過ごすこともあり、居心地の良さを感じてもらうチャンスでもあります。気持ちいいと感じるようなことをたくさんしてあげて、もっと一緒に居たいという欲求を掻き立ててあげましょう。

©wolfhound911/gettyimages
©estend61/gettyimages

※ 2020年12月8日作成

文・塚田牧夫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください