隠れてお弁当を… 不倫カップルが「社内でコッソリしてたコト」4つ

ananweb / 2021年1月20日 20時15分

隠れてお弁当を… 不倫カップルが「社内でコッソリしてたコト」4つ

普段から接する機会が多いと、やはり相手の魅力にも気付きやすいはず。そこから同じ職場の人と不倫関係に陥るケースも出てくるのです。独特の緊張感に、ハマる人も多いとか……。今回はそんな不倫カップルが、社内でコッソリ何をしているのか、経験者に聞いてみました。

文・塚田牧夫

すれ違うときにカラダを触る

「同じ職場の後輩の女性社員と、付き合っていたことがあります。彼女は僕より8歳も下。若いということもあり、やってくることがかなり大胆でした。

社内ですれ違うときに、カラダを触ってくるんです。そっと腕を撫でたり、手を握ってきたり。だから僕も、髪とかを触ったりしていましたね。

エレベーターで一緒になったときなんかは、他に何人か乗っていたにもかかわらず、彼女が僕の前に立ち、お尻を僕に押し付けてきて……。あれはヒヤヒヤしました」エイジ(仮名)/33歳

社内でも、つい触れたくなる衝動に駆られてしまったようです。若さゆえの大胆な行動ですね。

お弁当の受け渡し

「以前、同じ職場の女性と不倫をしていました。彼女はとても料理が得意で、たまにお弁当を作って来てくれていたんですね。

ただ、部署が違うので、さり気なくそれを渡すのがなかなか困難で……。

密かに連絡を取りつつ、トイレに行くふりをして受け渡しをしたり、彼女にわざとロビーに置いてきてもらって、数分後に取りに行くという方法も取ったりしていました」シンイチ(仮名)/36歳

料理好きな女性であれば、彼のためにお弁当など作ってあげたくもなるのでしょう。受け渡しは難しいようですが、彼らはそのスリルすら楽しんでいるようです……。

LINEでイチャイチャ

「前の職場で、既婚者の男性上司と付き合っていました。仕事中にLINEはよくしていましたね。

ほかの女性社員と話しているのを見ては、“デレデレしないで”とか、別の社員に注意すると、“あまり怒らないであげて”とか送っていました。

彼は彼で、“今日のパンツは何色?”なんて聞いてきましたね。

ただ、それがエスカレートして周りに気付かれてしまい、会社に居づらくなって辞めることになりました」カヤ(仮名)/28歳

気分が盛り上がっていると、仕事中でも連絡を取りたくなってしまうんでしょう。ただ、あまり調子に乗りすぎると、勘の鋭い人には気付かれるでしょうね。

“不倫カップルが社内でコッソリしていたこと”をご紹介しました。

職場での不倫は、一緒に居られる時間も長く、そのぶん楽しめることもあるようです。しかし、あまりにリスクが高い。

自分の持っているものすべてを手放しかねない行為であるということを肝に銘じ、皆さんはマネしないようお気を付けくださいね。

©EyeEm/gettyimages
©fotostorm/gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング