1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

たまに着ると彼は…女性約200人に聞いた「おうちデートの勝負スタイル」3つ

ananweb / 2021年2月26日 19時30分

たまに着ると彼は…女性約200人に聞いた「おうちデートの勝負スタイル」3つ

二人きりで過ごす彼とのおうち時間は、今よりもっとラブラブになれる大チャンス! 今回は、彼の心を自然と掴んだ「おうちデートの勝負スタイル」について、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました! 参考にしてみてくださいね。

部屋着、下着、髪型…「おうちデートの勝負スタイル」を教えて!

【アンアン総研リサーチ】

彼にしか見せない格好

「昔から着ているアニマル柄のもこもこパジャマに、すっぴんメガネが喜ばれる」(31歳・専門職)

外では決して誰にも見せないすっぴんの姿や、普段着と違う雰囲気のパジャマ姿は、「俺だけにみせてくれる彼女の姿」と優越感に浸れてうれしくなる格好なのかもしれませんね。パジャマは、柔らかい肌触りやデザインのほうが、より女の子らしさを出せていいのかも。

たまに、色気のあるランジェリーでそそる

「いつもブラつきキャミソール姿の私。たまに上下ペアの可愛い下着をつけると興奮してくれる」(33歳・会社員)

いつの時代も、人はギャップがお好き 特に「たまに」というのがポイントですよね。おうち時間がマンネリ化しているカップルや、付き合いの長いカップルに、オススメな技かもしれません!?

アイドル風ヘアスタイル

「センター分けの髪型。彼が韓国のアイドルを好きだからだと思います」(28歳・契約社員)

「好きな相手の色に染まる」と聞くと、少し古い恋愛手法のようですが、やはり男性からすると、わかりやすく自分への好意を感じられて嬉しいのかも。たまには、彼が好きな芸能人のスタイルをまねてみるのもありかもしれません。

彼の笑顔を見たいなら…

自分らしくいることが一番ですが、たまには彼の好みに合わせてあげるのがいいのかも。彼の喜ぶ顔を見たら、こちらも嬉しくなりますよね。笑顔あふれるラブラブなおうちデートを過ごしてくださいね。

©Westend61/Gettyimages
©Bambu Productions/Gettyimages

文・オリ子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング