1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2021年3月】12星座占い! 今月「最強の運勢」は誰?

ananweb / 2021年2月26日 20時15分

【2021年3月】12星座占い! 今月「最強の運勢」は誰?

心地良い春風と桜の花びら舞う3月は、出会いと別れが交差するシーズン。そんな3月のあなたの運勢を今からチェックしておきましょう。今回は12星座別に「2021年3月の“最強の運勢”の星座」についてランキング形式でご紹介いたします。まずは2位からスタートです。

2位 しし座(7月23日~8月22日生まれ)

精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごせるタイミングです。どんなことも自信を持って対応できるでしょう。仕事にも恋愛にも積極的になれる一か月です。

暖かい太陽の日差しを感じてストレッチなどをすると運気がさらに上がります。

3位 てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

正しい物事を見抜く目に恵まれた時期です。夢や目標を叶えるためには、具体的に思い描くことが大切です。はっきりと細部までイメージするのが成功の秘訣。

恋愛運も良く、自分が好きな相手の隠れた一面を見つけられるでしょう。

4位 やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

総合的な運勢はかなり良く、一か月を楽しく過ごせます。

ただ、恋愛はあまり期待できません。あなたの愛情が裏目に出て、相手のニーズと食い違ってしまうシーズンです。口を出さず、一歩引いた立場が恋愛に良い結果を生みだします。

5位 いて座(11月22日~12月21日生まれ)

ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたりと、お得な買い物の予感があります。

また、気心の知れた友達と出かけると吉。仕事や将来について深く考えるよりも、今月は目の前にある楽しいことに熱中して。

6位 おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

今月は立場をわきまえ、少し遠慮がちなくらいの方が好印象を与えられます。

金運は引き続き好調で、臨時収入を得られるでしょう。

昔の財布やコートを見てみるとなにか良いことがありそう。また、整理整頓があなたの運気を上昇させます。

7位 おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

今月は蓄財を進めるのがおすすめ。その過程で、将来役に立つ情報も手に入れられるでしょう。

ただし対人運は低調。家族とのちょっとした言葉の行き違いから、お互いの心にわだかまりを残す出来事が起こるかもしれません。今月は家の外に出るより、家の中の関係を大事にしましょう。

8位 みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

いつもなら造作もなく正しい道を選べるのに、3月はどちらに進めば良いのか分からなくなってしまいそう。

あなたの目の前にはいくつもの矢印があり、思い思いの方向を向いています。思い切った決断を下すのは来月に回しておきましょう。

9位 おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

今月は、良くも悪くも運が動かないため、自分を見つめ直すのに絶好の機会。今の自分に必要なものと、そうでないものをはっきりさせましょう。

運動をして自分自身を磨くのもおすすめです。すっきりした状態が、運気が上昇させます。

10位 かに座(6月22日~7月22日生まれ)

モヤモヤした一か月になりそうです。本来は豊かな喜怒哀楽の持ち主なのに、感情が希薄になり、心が鈍くなったように感じるでしょう。

今一度、自分の心と向き合い、自分が今何を考えているのか確かめる時間が必要そうです。

一方、失くしものは早めに見つかりそうです。

11位 さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

今月はあまり良い運勢ではありません。あなたが今月選ぶ道は、あなたにとって決して楽なものではないでしょう。

しかし、後になって振り返れば、「あのときがんばっておいて良かった」と今のあなたに感謝できるはず。

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

1位 うお座(2月19日~3月20日生まれ)

運勢が絶頂を迎えています。恋も仕事も、あなたの気が向いたものには積極的に取り組んで。期待以上の成果が出せそうです。

また、言いたかったことを全て伝えられる一か月です。普段は言えない感謝や愛の言葉を伝えると良いでしょう。

12位 ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あらゆる所から重圧を感じてしまいがちなシーズン。普段なら気にならない言葉も、重く肩にのしかかってきそう。

でも、3月受けたプレッシャーに耐え抜けば、4月以降に、昇給や恋愛関係の発展などの良い結果が待っているはず。

おわりに

3月は、相手に言いにくいことを上手に伝えられるかどうかが運気アップのカギになりそう。誰もが言いづらいと感じていることを、自分から率先して伝えると、周囲からの信頼が高まり一目置かれるようになるはず。

ぜひ、勇気を出してあなたからアクションを起こしてみてくださいね!

©RunPhoto/gettyimages
©miya227/gettyimages
©yoshiurara/gettyimages

文・脇田尚揮

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング