1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月6日~9月12日運勢ランキング

ananweb / 2021年9月5日 8時0分

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月6日~9月12日運勢ランキング

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年9月6日(月)~9月12日(日)までの運勢は?

猫さま占い 9月6日~9月12日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 115

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月6日(月)から9月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!



またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

自己記録や限界を塗り替えるつもりで、思い切ってやってみましょう。タテヨコナナメ、全方向に伸びてみることで、「これほどとは思わなかった」「さすが王者の風格」と大絶賛、大活躍ができるはず。

ツメ

しっぽの先までピーンと伸ばしてみることがポイントに! 大事な話は、火曜日の午前中に切り出すとスムーズ!

恋は、ケンカするほど仲がいい時。好みとリズムが合い過ぎて、

ポジション争い

マウンティングに発展しやすいのです。譲ってみたり、シェアしてみたり、いざこざ回避でハッピーエンドを目指しましょう。

開運アドバイス………寝る前に翌日の準備を。一日のスタートがスムーズに!
ラッキーポイント……柄パン



2位 よこ座り猫さま

求められているのは、ソフトタッチ。状況が動きそうで動かないのは、きっかけがなかったり、踏ん切りがつかないせい。そんな時にしつこく催促したり、強制したりすると、

イカ耳やテコでも動かない床はりつき態勢で、こじれてしまうでしょう。

肉球や鼻先で優しくうながし、誘導を。そっと背中を押すのがコツ。

恋も、ホスピタリティがカギ。何もかもお膳立てしておもてなしをすると、夏バテ気味の

猫さまも、ホッとひと息つけるみたい。差し入れやご機嫌伺いのメールも、喜ばれます。新しい出会いは、学びの場に待っていそう。

開運アドバイス………役立つ情報は、オフラインに。書店や街でキャッチして。
ラッキーポイント……サマージャケット



3位 香箱座り猫さま

じっくり運。動かざること、

香箱座り猫さまのごとく! 時間と手間をかけるほど、素晴らしい成果が生まれる時です。納得がいくまで、腰を据えて取り組んでみましょう。仕事や勉強に熱中したり、趣味や習い事に打ち込んだりすると、大きな成果が出せるはず。なお、課金は底なし沼。上限を二段階定めて、そこでストップを。

甘さ控えめな恋が進行中。ベタベタくっつくと、暑い、重いと逃げられてしまいそう。今週は、共同作業、共同戦線で、パートナーシップを追求するのがよさそうです。さばさば友達みたいにつきあうと、いいムードに。

開運アドバイス………目覚ましアラームも、二段階で。一度では無理でも、二回でパッチリ!
ラッキーポイント……ナイトコスメ



4位 ふせ猫さま

クリーンライフにツキが宿ります。

キレイ好きな猫族の評判をさらに上げていきましょう。お掃除や身だしなみ、ルールとモラル重視の行動で、みんなの

お手本キャットになって。ただし、

邪魔だからどんどん下へ落とす的解決は、NG。いい機会ですから、不用品は処分して、本当に必要なものだけ残しましょう。

恋は、ルーティーン化のススメ。毎日同じ時間に連絡する、いつもの場所で落ち合うなど、パターンを持つことで絆が強まります。また、情報のまわりが早い時。ウワサ話が伝わります。いない場所でこそ、ホメること!

開運アドバイス………

ツメのついでに鏡やスマホ画面を磨くと、どこへ行っても大事にされることに。
ラッキーポイント……カラーギンガム



5位 お座り猫さま

スリルを求める気持ちが高まっています。自分より大きなワンコに

シャーして怖い思いをしたり、地面に落ちているセミ爆弾を

チョイチョイしてうるさく鳴かれて弱ったりしそう。「いいや、やっちゃえ!」は、たいてい裏目に出ます。好奇心と探求心は、ビューティに向けて。おしゃれ研究でイメージチェンジが一番の刺激に!

恋は、観察タイム。相手が何を言ったかではなく、何をしたのかをチェックして。夢や希望を並べる猫さまよりも、リアルに動ける猫さまのほうが、あなたを幸せにしてくれるはず。ご近所

パトロールデートは、充実。

開運アドバイス………秋色コスメやアイテムで、

おしゃれキャットに変身を!
ラッキーポイント……カギ編み



6位 オヤジ座り猫さま

全部残暑のせいです。言葉よりも先に

猫パンチ、猫キックになってしまうのも、「うるさい」「ワガママ」「自分勝手」と怒られてしまうのも、みんな、ちょっと疲れて、気が立っているせい。というわけで、今週はセルフコントロールがカギになります。イヤなことがあっても、

ペロペロ体を舐め、毎日ご機嫌よく過ごしましょう。

恋の反応も鈍め。いくら催促しても、相手に響かずに

待ちぼうけコースかも? ときめきは推し活に、理解と共感は友達や同僚に求めて、放っておくのがよさそう。時間差で愛や関心が向くので、少し待ってあげて。

開運アドバイス………好きなものから食べると、決断力&引き寄せ力UPに!
ラッキーポイント……淡色ワントーン



7位 まる猫さま

創作意欲が高まっております。ありきたりのソファやカーテンも、あなたの手にかかれば、世界でたったひとつの

アート作品にアップサイクルされるはず。ただ、問題は、芸術性が理解されにくいこと。ダメージ加工にも、流行り廃りがあることに気づきましょう。モードやニーズに配慮したオリジナリティで、勝負をかけて!

愛は、ちゃっかり攻撃で。

パソコンやスマホの前に割り込む、お膝や背中にダイブするなど、グイグイ行くとよさそう。無言の

ごっつん、スリスリで気を引くのも大賛成。「ごめん、ごめん」とあなたのペースに!

開運アドバイス………それ、

ルーズスキン? それとも、贅肉? セルフチェックをしっかりと!
ラッキーポイント……セットアップ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…



顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

イメージがひとり歩き中。しかも、よりによって、

猫の写真へたくそ選手権エントリー作品ですから、お察しください。実物がいくら

きゅるるん、キリリ、シュッとしていても、偶然撮られたショットが世間を驚愕させ、あなたの名前を広めていきます。からかい半分、面白がっている人たちの評判は気にせず、マイウェイが正解!

恋は、不器用注意報。遠くからの

ジト目、カミカミ&ケリケリでは、愛しさが恐ろしさとして伝わりかねません。思いは、声に出しましょう。「

ニャーニャー」長く鳴くよりも、「ミッ」と小さく呼ぶのが効果的です。

開運アドバイス………今週はどこかで、2時間自由時間を確保! 自由に過ごすと、元気回復!
ラッキーポイント……ロングネックレス

来週もお楽しみに~!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング