1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ

ananweb / 2021年10月8日 20時45分

“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ

お家デートで彼と2人。まったりと過ごすのもいいですが、ちょっと刺激が欲しくなることもあるでしょう。そんなときは大袈裟ではなく自然な行動で、彼に刺激を与えられるといいですよね。そこで今回は、男性たちにお家デート中に思わずゾクゾクした“彼女のくつろぎ行動”を聞いてみました。

ベッドに寝そべって…

「ある女性を家に招いたとき。部屋を案内して、寝室に入ったときでした。一応ベッドはいいものを使っているんですね。すると女性が、『すごいフカフカだね』とベッドを触り始めました。

さらに、『寝てもいい?』なんて聞いてくるんです。ゴロンと横になり、寝そべっているんですが、ちょっと下着のヒモがハミ出ていました。思わずいけない想像をしてしまいましたね」エイジ(仮名)/33歳

ベッドに寝そべる無邪気な姿は、OKサインを出しているように捉えられることも。くつろぐどころか、彼にとっては誘っているようにも感じられたようです。

「広~い」と足を投げ出して…

「彼女が初めて家に来たときです。彼女の部屋と比べるとだいぶ広かったようで、驚いていました。

『いいな~』と言いながら足を投げ出して床に座ったんです。そして、『広~い』と言ってそのまま寝転がっていました。ゴロゴロしているその姿を見て、キュンとしてしまいましたね」シュンヤ(仮名)/29歳

足を投げ出して寝転ぶ彼女の無防備な姿にキュンとしたのでしょう。彼にとって彼女がそんな素の姿を見せてくれたことに嬉しさもあるようです。

「シャワー借りてもいい?」と聞かれて…

「ある日彼女と食事をしたあと、僕の家に寄ったんですね。その日は蒸し暑い日だったこともあり、彼女が『汗をかいちゃったからシャワー借りてもいい?』と聞いてきました。

もちろん答えはYES! けど、こっちのタオルがいいかな、泊まっていくのかな…などいろいろ考えて、ドキドキしてしまいました」マルオ(仮名)/27歳

男性の家でシャワーを浴びるなんて、よっぽど気を許していないとできないこと。そのため、彼のなかでは喜びと同時に、いろんな妄想が膨らんでいったのでしょう。

食器を片付けずにダラダラして…

「彼女が家に遊びに来たとき、お腹が空いたと言うので、冷蔵庫にあるもので軽く料理を作ってあげました。

食べ終えてしばらくしたら、食器を片付けますよね。ところが彼女は手伝わずに、そのままテレビを見ながらダラダラ。その姿になぜかゾクゾクしましたね」シロウ(仮名)/30歳

彼女はかなりのくつろぎモード。その姿にショックを受ける場合もありそうですが、全く気を遣う様子のない素の姿に、「自分だけに見せてくれる彼女の一面だ…!」と彼は感じたのかもしれません。ただ、あまり人任せにしてしまうと、見損なわれてしまう可能性もあるので注意したいですね。

彼がゾクゾクした“お家デートでのくつろぎ行動”を紹介しました。

お家デートでは気を張らずに、くつろいだほうが彼も嬉しいはず。さらに、そこで親しい人にしか見せないであろう姿を少しのぞかせられれば、彼のテンションをグッと盛り上げられるかもしれませんよ。

©blackCAT/gettyimages
©Yusuke Tadika/EyeEm/gettyimages

文・塚田牧夫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング