1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月25日~10月31日)

ananweb / 2021年10月25日 8時15分

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月25日~10月31日)

今週で10月が終わり、2021年も残り2か月となります。年末に向けてお金のかかるイベントも多いだけに、金運が気になっている人も多いかもしれません。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の“最強の金運”の持ち主である「血液型×干支別の金運TOP5」を占ってもらいました。

第5位…AB型×寅年年生まれ

“手放す”ことで、新たな金運が流れ込んでくる1週間です。こだわりが強く、物を集めるのが好きなあなたですが、今週はいらないものはどんどん処分しましょう。

コレクションしている物も専門店に持ち込む、フリマアプリやオークションで売りさばくなど、手間暇を惜しまなければ、納得の値段で買ってくれる人が現れそう。

買い物も控えて正解。
ただし、社交費は金運の育成に役立つ先行投資です。こちらは気持ちよく出したほうが未来につながりそう。

第4位…O型×午年生まれ

ワンマイルライフのススメ。
緊急事態宣言が解除され、遠出や旅行に出かけられるようになったけれど、今週のあなたは近場にラッキーがいっぱいありそう。

歩いて行けるショップ、カフェ、銀行など、ご近所エリアを積極的に活用してみてください。

地元だからこそのスペシャルサービスや特典に恵まれたり、交通費やガソリン代がかからなかったりと、予想外のメリットも多く、手持ちのお金をたくさん残すことができそう。

大物買いは月曜日と金曜日に。ネットを利用するとリーズナブルかつ便利でしょう。

第3位…B型×申年生まれ

再考タイム。
特に電子マネーやカードの使い方は、ここで一度見直ししてみましょう。

なんとなくチャージして使うというパターンから抜け出し、よりお得な方法にスイッチすれば、楽しくお金を遣いながら、黒字やポイントが貯まっていくはず。

SNSやリアルな友人の話などで、リサーチするのもいいこと。ただし、ネットの情報はすべて鵜呑みにせず、信用できる企業が運営しているメディアを見るようにして。

お金の悩みや不安は、水曜日にプロに相談するとアッサリ解決しそう。

第2位…A型×酉年生まれ

運気はアクティブ!
お金に関しても、ジッと座って悩んでいるより、動きながら考えたほうがいいアイディアや閃きが生まれるときです。

今はいろいろなものがネットで買える便利な時代とはいえ、買い物では自分の足を使ってリアル店舗に出向きましょう。

行く途中でクーポンや割引券をもらえる、もっと安いお店を発見するなど、サプライズラッキーを引き寄せられることウケアイです。
ツイているのは、木曜日。契約を結ぶなら、この日がベストです。

第1位…AB型×子年生まれ

あなたの中に金の卵が埋もれている暗示です。

得意なこと、好きな分野、これまで続けてきた仕事、勉強内容など、思いつくままリストアップしてみましょう。書いているうちにお金を生み出すポテンシャルに気づけたり、意外な活路が開けたり、嬉しい展開が次々とありそう。

何も見つからないという人は、特技や趣味などをいくつかコラボさせると発見があるかも!

ショッピングは、老舗や名店と呼ばれるところへ。一生モノとの出会いが待っていそう。

月曜日と木曜日は一粒万倍日、そして水曜日は天が万物の罪を赦す最強の幸運日である天赦日とラッキーデーが続く今週。ランキング入りしていなかった人にも、金銭面でいいことがある可能性は高め。

ハロウィンでおなじみの、金運アップにも役立つ“カボチャのスイーツ”を食べておくと、その呼び水になるかもしれません。

来週の更新もお楽しみに



月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ()と同居中。

©CoffeeAndMilk/gettyimages
©Jozef Polc / 500px/gettyimages

文・月風うさぎ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング