1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

“奥さんにすべて伝えます“… 不倫相手から突然届いた「ゾッとしたLINE」2つ

ananweb / 2022年1月14日 20時45分

“奥さんにすべて伝えます“… 不倫相手から突然届いた「ゾッとしたLINE」2つ

不倫していることがパートナーにバレそうになれば、突然関係を断つこともあるでしょう。ただ、断たれたほうとしては理不尽に感じて、恨みを含んだ言葉を送ってしまうことも…。そこで今回、不倫相手から突然届いた“ゾッとしたLINE”について、経験のある男女に当時のことを語ってもらいました。

「奥さんにすべて伝えます」

「以前、不倫関係にあった女性がいました。実は、彼女には結婚していることを隠していたんです。ごまかしながら1年ほど付き合ったところで、向こうが結婚の話を出してきました。

さすがに嘘をつき通すのは無理だと思い真実を打ち明けると、彼女は大激怒。錯乱状態となり、罵詈雑言を浴びせてきました。これが本性なのかと、若干引きましたね。

すると後日LINEで『奥さんにすべて伝えます』と来たので、僕も観念して、妻にすべてを打ち明けました。先手を打ったおかげで、妻と向き合うことができましたが、彼女から妻に伝えられていたと思うと地獄の修羅場が目に浮かびゾッとしました」エイト(仮名)/32歳

妻と離婚する気のない男性からすると、不倫相手から「妻に伝わる」ことが何よりも怖いことのようです。しかし、既婚者と知らずに付き合い、結婚を考えた相手に裏切られれば、これくらいしないと気がすまないのかもしれません。

「荷物送っておいたから」

「飲み会に参加したときに知り合った男性と、少しのあいだ付き合っていました。私は結婚していたので、会うのはたいてい彼の家。

私も半分は遊びだったので、半年ぐらいで一方的に別れを告げたんですね。すると、彼からLINEで『荷物送っておいたから』と来ました。

彼の家に置いておいたものは服や化粧品程度で、段ボールひとつくらいだろうと思ったんですが、かなり大きい荷物が届いて…。

それがソファだったんです。彼の家は家具が少なく殺風景だったので、私が買ってあげたのを思い出しました。持っていればいいのにと思いましたが、彼なりの意地だったんでしょう」ナミ(仮名)/31歳

一方的に別れを告げられたことへの、彼なりの抵抗だったのかもしれませんね。

大きな家具が送られてきたことで、彼女は夫に不審がられたそうです。彼女のように、モノがきっかけとなり不倫がバレるケースは多々あります。

不倫相手から突然届いた“ゾッとしたLINE”をご紹介しました。

男女の関係がすんなり穏便に終わるというケースは意外と少ないかもしれません。特に不倫関係ともなれば、ドロドロになることもあるはず。陥ってしまったのなら、無傷で終われるとは思わないほうがいいかもしれませんね。

©fizkes/gettyimages

文・塚田牧夫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください