1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

本当に既婚者…!? つい騙された「自由すぎる不倫男」のありえない行動3選

ananweb / 2022年1月20日 20時15分

本当に既婚者…!? つい騙された「自由すぎる不倫男」のありえない行動3選

既婚を隠して出会い系アプリなどで彼女を作ろうとする男性もいます。彼らは「泊まらずに帰る」「年末年始は会えなかった」など行動のどこかに怪しい点があり「既婚者なのかも…?」と彼女から疑われることがあります。しかし、なかには男性の行動では一切見抜けない場合も。そこで今回は、あまりにも行動が自由すぎて既婚者に見えなかった“不倫男のありえない行動”をご紹介します。

2か月も一緒にいたのに…

「私の働いているお店にフラッと来て、常連になった彼。彼からアプローチを受けているうちに、私も惹かれてしまい、自然な流れで彼が私の家に居候することになりました。自称会社員だったんですが、パソコンがあれば仕事できると言って、よく私の家にいました。

2か月くらい経ったら、『ごめん、家に帰らないといけなくなった』と急に言われて。そこで既婚者ということが発覚! 結婚していたなんて夢にも思わなくて信じられなかったです」(28歳/飲食関係勤務)

リモートワークが当たり前になった今、服装も勤務場所も自由に働ける人が増えましたよね。さすがに2か月も不倫相手の家に居座るケースは珍しくても、リモート会議中は背景を自由に変えられる分、不倫相手の家から勤務なんて不届きな男性もいるようです。

堂々と遊んでいたのに…

「以前お付き合いしていた彼は、既婚者だとは知っていたのですが海外旅行に連れていってくれるなどかなり自由にやっていました。彼のパートナーが完全に放任主義のようで。私の家にもよく来ていたし、年に何回も旅行していたので、隠されていたら既婚者とは分からなかったと思います。とにかく堂々と一緒にいることが許されていて、私も正直不倫しているっていう罪悪感が全くなかったですね」(25歳/IT関係勤務)

たいていの男性は家庭にバレないようこっそり不倫をするものですが、なかには“妻公認”で遊ぶ人もいるようです。

罪悪感なく普通に付き合えてしまうと、その分不倫関係を長く続けてしまう面もあるので、どちらにしても不倫してしまった女性にとってよくないですね。そういった男性こそ、別れる気がまったくない場合が多いので、早めに縁を切るのが幸せなのかもしれません。

お互いの家を行き来していたのに…

「アプリで知り合った彼ですが、彼の家に何度も泊まったことがあったので、まさか既婚だとは思いもせず…。スマホに子どもの写真が入っていたことで偶然気づいたのですが、家を見ただけでは既婚者かどうか分かりませんでした。実は単身赴任で1人暮らしをしていただけだったんですよね」(33歳/医療関係勤務)

「家に呼ばれない」「夜に会えない」などいくつもの理由が重なれば既婚者と疑うこともあるかもしれませんが、単身赴任だと見抜くのは難しいところ。深入りする前に気づけただけでもよかったと思いたいですね。

今回は、“泊まりや旅行もOK”という自由な不倫男性のエピソードをご紹介しました。

女性が1人暮らしでいつも彼が家に来るデートがメインだと、不倫男性としてはホテル代がかからないなどのメリットもあり、会う頻度も多くなるでしょう。ただ、会う回数が多いからと言って、彼が本気かどうかはわかりません。彼が既婚者だとわかったら、すぐに縁を切ったほうが将来のためですよ。

©imtmphoto/gettyimages
©fizkes/gettyimages

文・上岡史奈

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください