1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「最高の幸運期を迎えそう!」なのは誰? 12月4日~12月10日の週間占い

ananweb / 2023年12月3日 20時0分

「最高の幸運期を迎えそう!」なのは誰? 12月4日~12月10日の週間占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 12月4日~12月10日の運勢を血液型別にお伝えします。今週のテーマは、「年内に済ませておきたいコト」。いますぐチェック!

12月4日~12月10日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの12月4日~12月10日の運勢は? ズバリ、診断します。

【12月4日~12月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

あなたのせいではないので大丈夫
がんばってきた人ほど好転する時期。仕事運は快調。金運は中程度ですが、大金を動かす好機ではなさそう。健康運は良好で、持病や不調の改善が見込めるとき。美容運は、冬の乾燥に負けない肌作りがポイントに。

B型 総合運

新しいことを始めるなら今
全体運は好調です。仕事運は、「自分にはこれができる」という積極的な自己PRが成功のヒケツ。金運はやや波があり、若干出費が増えがちに。健康運は中程度ですが、胃腸のトラブルが少々心配。美容運は、美しい姿勢をキープすることで開運。

O型 総合運

人付き合いを大事にして
状況の好転が期待できる時期。全般的に快調ですが、対人運のみ注意が必要。仕事運は、名誉挽回の機会を狙っている人に追い風が吹く暗示。金運は、右肩上がりの様相。健康運は、引き続き好調。美容運は髪型とメイク、服のトータルコーディネートがカギ。

AB型 総合運

苦手な相手にも堂々と接して
気難しい人とやり取りをする機会がありそう。仕事運は、ほどほど。金運は、穏やかな波。健康運は、免疫力の低下に注意。食事や生活習慣を見直してみて。美容運は、シンプルなワンピース&ゴージャスなアクセサリーの組み合わせで美人度アップ。

監修:視聴者1千万人超の実力! 各界セレブも心寄せる”天眼”御瀧政子
ミディアムカウンセラー・占術心理研究家で、フジテレビ『とくダネ!』血液型選手権の監修でもおなじみ。
シリーズ累計55万部を突破『血液型』シリーズを始めとする74冊の著書を持つ、幸せと成功へのナビゲーター。

占い監修・御瀧政子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください