1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年上半期】最強の幸運を掴み取れ! 星座別「運勢ランキング」を大公開

ananweb / 2023年12月7日 20時45分

【2024年上半期】最強の幸運を掴み取れ! 星座別「運勢ランキング」を大公開

様々な不安とチャンスが入り乱れるこのご時世は、最強の幸運を掴んで穏やかに暮らしたいものです。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、「2024年上半期の運勢ランキング」を星座別に占ってもらいました。幸せを掴み取るためのヒントも紹介するので、順位に一喜一憂せず、参考にしてみてください。

第12位 てんびん座9/23~10/23

何かと制限されることが多くなりそうなタイミングです。自由にできないこともたくさんあるかもしれませんが、それを嘆いているだけでは運気は開けないでしょう。レールで道が決まっていてもスピードを調整できるなら、そこに努力の価値があると言えます。頑張るべき対象を自分で見出せれば、強い運気を引き寄せることができるはず。

第11位 かに座6/22~7/22

仕事運はなかなか良好ですが、人間関係においてイライラさせられることが増えそうな予感です。関わる人に対しては常に誠実な心を持って接することを心がけましょう。周りの無礼や不義理に対してあなたも同等のレベルのことをすると、そこで成長が止まってしまうかも。一段上手の聖人君子を目指しましょう。

第10位 ふたご座5/21~6/21

年始からしばらくの間は活動力が体の底から湧き上がってきて、比較的順調な時期を過ごすことができそうです。しかし、その間に正しい目標を設定できなければ、エネルギーが空回りしてしまうかもしれません。進むべき道を明確にして、自分のやりたいことをしっかりと定めるべきタイミングと言えるでしょう。

第9位 しし座7/23~8/22

友人関係に恵まれて、何かと明るく楽しく過ごすことができそうなタイミングです。しかし、身になることがたくさんあるかといえば、そうとも限らない時期とも言えます。今を楽しむだけでなく、明日以降に何かを残したいと考えるならば、積極的な努力が必要だと覚えておきましょう。

第8位 さそり座10/24~11/22

財運が上昇して、総合的な資産を増やすことができそうなタイミングです。しかし、必ずしも現金が増えるというわけではなく、苦労することがあるかもしれません。コスパの良い買い物をとにかく追求することで、与えられた星回りを最大限に活用できそうです。動物や子どもを可愛がるとさらに運気が上昇するでしょう。

第7位 おひつじ座3/21~4/19

何をしていても楽しく、幸せを実感しやすい時期と言えるでしょう。人生の喜びに満たされて、安穏とした日々を送ることができそうです。その反面、自分自身の成長を実感できるような充実感は乏しくなってしまう恐れが。日々の生活をこなすだけでなく、目標を持って行動することを意識すれば、より良い上半期になるでしょう。

第6位 みずがめ座1/20~2/18

総合的には様々な運気が上昇していて、パワフルに過ごせそうな予感です。ただし細かなことが気になりすぎて、立ち往生してしまうこともありそう。どうでもいい矛盾や細かいことは無視して、効率的に時間を使うことを心がけましょう。また、人に優しくすることも大切と言えます。他人のミスを許すようにすると、温かな空間に身を置くことができるでしょう。

第5位 うお座2/19~3/20

頑張った分だけ大きな成果を上げられそうなタイミングです。必要以上に効率を追求せずに、おおらかな気持ちで物事をこなせば、クオリティの高い成果を上げられるでしょう。不便を我慢しておしゃれを楽しむような、美意識と余裕の追求によって運気を底上げすることができそうです。

第4位 やぎ座12/22~1/19

様々な問題から解放されて、自由になれそうな半年間です。今のあなたを縛っているモノが、一つ、また一つと少なくなっていき、心が軽やかになるでしょう。とても長い目で見たときに、自分の人生において外すことができない幸せは何なのか。それをしっかりと考えて追求することが重要なタイミングと言えます。

第3位 いて座11/23~12/21

ある程度の自己犠牲の心を持つことによって、大幅に運気が向上しそうなタイミングです。誰かのために尽くしたことで、人から認められて大きなリターンを得られるかもしれません。思いつきで始めたことが、最高の結果につながる場面もありそうです。なんとなくの直感を大切にして行動するとよいでしょう。

第2位 おうし座4/20~5/20

様々なことが発展し、運気の良さを実感できる時期になるでしょう。経済的にも能力的にも得るものが大きいようです。特に自分のスキルを増やすことに力を注げば、思っていた以上に優秀な自分に出会えるかもしれません。人生のいくつかの課題にポジティブな見通しがつく時期とも言えます。

第1位 おとめ座8/23~9/22

あらゆることへの集中力が高まり、スピード感のある成果を上げられる時期になりそうな予感です。自分が心から納得できる自分像を見つめ直し、豊かな気持ちで過ごすことができるでしょう。誰に反対されたとしてもやり通したいことを見つけて、それに集中すれば運気はうなぎ登りです。



五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©Cecilie Arcurs/peopleimages.com/Adobe Stock ©LIGHTFIELD STUDIOS/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください