1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座別【2024年4月~6月の運勢】「驚きの大幸運が訪れそう」なのは?

ananweb / 2024年4月1日 20時45分

12星座別【2024年4月~6月の運勢】「驚きの大幸運が訪れそう」なのは?

2024年も4分の1が過ぎた今日この頃。次に控える4月~6月の運勢を確認して、より充実した日々を過ごしていきましょう! 今回は、12星座別にこの3か月間の運勢を、占い師・五十六謀星もっちぃさんに占っていただきました。この時期の運勢に加えて、「今年の前半のうちにやっておくべきこと」の解説もあるので、あわせてチェックしてみてください。

おひつじ座3/21~4/19

やる気がみなぎって、様々なことに前向きに取り組むことができそうです。もはやあなたのモチベーションを止めることができる人は誰もいないかもしれません。

あなたが今のうちにやっておくべきことといえば、必要なものを手元に備えておくこと。日常的な消耗品切れに備えて、ストックを確認しておいてください。また、いざというときに味方になってくれる人とのつながりもキープしておきましょう。

おうし座4/20~5/20

様々なことに対して、気楽に取り組むことができる時期になりそうです。肩の荷が下りたように、安心して1つひとつのことに集中できるはず。かつては気持ちが散漫になって集中できなかったことに対しても、大きな成果を上げることが期待できるでしょう。

今やるべきことは食生活の改善です。健康で経済的に過ごすことを意識して工夫しましょう。新しい料理を覚えるのにも最適なタイミングです。

ふたご座5/21~6/21

インプットが多くなり刺激的な生活を送ることになりそうなときです。あなたが求めるかどうかに関わらず、情報の波が押し寄せるはず。その中から自分に必要な情報を選び取ることは現代人にとっての基本スキルですが、あなたはその能力が元々優れているので、素晴らしい結果が期待できます。

今やるべきことは新しい居場所を探求することです。リラックスできるカフェを開拓すると良いでしょう。

かに座6/22~7/22

自分自身の気持ちが掴みにくく少し不安定に感じてしまうことがあるかもしれません。ですがそれは不幸なこととはいえません。自分の気持ちとしっかり向き合い、不安に感じている種を1つずつシューティングしましょう。

今やるべきことは、普段はあまり気にしないようにしている問題を掘り下げて、しっかり解決することです。これまで先延ばしにしてきたことも、今なら根本的に解決できるでしょう。

しし座7/23~8/22

自分の立つべき場所が見えてきて、今まで以上に自信を強めることができそうな星回りです。1つのことがうまくいったら、その勢いに乗っかって次々と頑張るようにしましょう。この時期は、勝利の後の休憩を楽しむべきときではありません。余韻があるうちに次の勝利を目指しましょう。

そんなあなたが今年の前半のうちにやっておくべきことは、お仕事における自己主張です。自分のテリトリーをしっかり作り上げましょう。

おとめ座8/23~9/22

ライフスタイルが洗練されて、おしゃれで健康的な生活を送ることができそうな星回りです。経済的にも安定し、不安のない毎日を楽しむことが出来るでしょう。

そんなあなたが今のうちにやっておくべきことは、自分自身のボディイメージを向上させることです。胸を張って好きだと思える自分を手に入れるために、フィットネスやダイエットにとり組むと良いでしょう。

てんびん座9/23~10/23

あなたの知性がブーストされて、難しい勉強や研究がはかどる時期になるでしょう。頭を使わなければならないことに取り組めば、思いがけないほど輝かしい成果を上げることができそうです。

そんなあなたがこの上半期のうちにやっておくべきことは睡眠の質を向上させることです。しっかり眠ることは、より良い成績を生み出すために必要不可欠なことだといえます。健康的な睡眠をしっかり研究しましょう。

さそり座10/24~11/22

人間関係が非常に良好で、人との関わりに満足することが出来そうな星回りです。出会いの季節が過ぎても、様々な場面で新しい友人を得る機会が巡ってくるでしょう。

そんなあなたが今のうちにやっておくべきことは、かつて喧嘩してしまった人との関係改善です。本当は仲直りをしたいと思っている相手がいるならば、この上半期のうちに声をかけると良い結果になるでしょう。

いて座11/23~12/21

周りの人から大切にされていることを実感して、幸せに過ごすことができる時期になるでしょう。周辺でのあなたの株はすでに上昇しています。これからの3か月間では、そのことを実際に体感しながらわくわく過ごすことができそうです。

そんなあなたが今やっておくべきことは、長らく取り組んでいてまだ叶えることができていない目標にしっかり向き合うことです。手抜きをせずに取り組めば、きっと叶えることができるでしょう。

やぎ座12/22~1/19

頑張らなければならないことがたくさんありますが、それらが全て報われる可能性が高い時期です。全体を通じて金運も良好ですので、たくさん頑張ってたくさん自分を甘やかすような生活を目指しましょう。

そんなあなたが今取り組むべきことはお掃除です。上半期のうちに不用品を処分しましょう。特に、後で必要になるかもしれないという理由でとってあるけれど、おそらく再利用はしないであろうお菓子の箱などは、優先的に捨ててください。

みずがめ座1/20~2/18

インスピレーションが広がり心の自由を感じやすい時期です。お仕事に対してやりがいを感じることができる星が回ってきます。一生懸命に頑張っていればそれに応じた良い結果を得ることができるでしょう。

そんなあなたが、今年の前半のうちに終わらせてしまった方が良いことといえば、おしゃれグッズの調達です。特に今年の夏は、今まで以上に自分を美しく見せる工夫をすると良いことがあるでしょう。

うお座2/19~3/20

長いトンネルを抜けてようやく光が差してきたと感じることができそうな時期です。実際にはこれまでも悪かったわけではないのですが、そう感じるぐらいに気分が晴れて、一気に目の前が開けるでしょう。

そんなあなたがこの時期にやっておくべきことは、丁寧に日記をつけることです。日々の記録を残しておくことが、将来の自分に対するマニュアルを残すことにつながるでしょう。



五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©maryviolet/Adobe Stock ©nenetus/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください