1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

4月6日は大開運日!【生まれた日別】2024年4月の「あなたの最強ラッキーデー」を大公開

ananweb / 2024年4月5日 20時15分

4月6日は大開運日!【生まれた日別】2024年4月の「あなたの最強ラッキーデー」を大公開

人生を豊かにする方法はたくさんありますが、なかでも開運日を活用するのは最もお手軽な手段の一つと言えるでしょう。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃが独自に編み出した運命周期律に基づいて、みなさんが生まれた日別の“4月の最強開運日”をご紹介します。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2024年4月の最強開運日を占っていただきました。

活用方法

©五十六謀星もっちぃ

まずは表から自分の誕生日を探してください。その数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。たとえば、17日生まれの人は3族で、12日生まれの人は6族です。

4月6日は大開運日!

大安や一粒万倍日などの吉日は日本人の生活となじみの深い吉日で、昔から重視されてきました。2024年4月6日(土)は一粒万倍と大安が重なるという開運パワーの強い日です。

この日は、祝いごとにぴったりの星回りです。何かのお祝いパーティをやったり、投資を行ったり、植物を植えたり、“大きくなったら嬉しいもの”に関連する行動をとると幸福が広がります。逆に、借金のような“膨らんで困るもの”に手を出すと、悪い結果につながる恐れもあるので注意しましょう。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

太陽周期のあなたにとって、4月19日(金)はとても大きな意味のある日になりそうです。この日は全身にエネルギーが満ち溢れて、何をやってもポジティブに過ごすことができるでしょう。特に、童心にかえって遊びに没頭するのが良いかもしれません。遅い時間まで存分に楽しみましょう。

4月27日(土)も良い運気です。3連休に何かをするなら、初日のこの日が一番パワーのある日。お出かけをするなら初日からぶっ飛ばしましょう。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

水星周期のあなたにとって、4月10日(水)は最高の大開運日になるでしょう。地域によっては、天気の不安定な日が続いていますが、可能な限り春らしい遊びをすると良さそうです。ランチにテラス席でハンバーガーを食べるなど、海外っぽい開放的な気分に浸ることができるとなおよしです。

4月16日(火)も、何かと良いことがありそうな予感。人に頼みごとをするならこの日が良いでしょう。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

木星周期のあなたは、4月23日(火)に圧倒的なパワーを手に入れることができそうです。この日は何をやっていても集中することができて、難しい問題をあっという間に解決することができるでしょう。

4月28日(日)の夕方にも大きな幸運がありそうです。この3連休の中日には、早めのディナーを取ると良いかもしれません。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

火星周期に属するあなたは、4月28日(日)に強烈なパワーを発揮することができるでしょう。この日は、関わる人を心から満足させられるような抜群のユーモアセンスが発揮されます。友人と遊ぶ予定があるならば、この日はとても良い思い出になるでしょう。

4月9日(火)の牡羊座の新月にも強烈なパワーを発揮することができそうです。一人で集中して頑張らなければならないことがあるならば、この日に力を尽くすと良いでしょう。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

金星周期に属するあなたは、4月25日(木)にキラキラとした時間を過ごすことができそうな予感です。この日はあなたが普段から取り組んでいることに対して、最高の結果が得られるでしょう。いつも以上に頑張って、連休前の総仕上げをしましょう。

人と会う予定があるならば、4月12日(金)が良いでしょう。最高に明るい気持ちで人間関係を楽しむことができそうです。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

月周期に属するあなたにとって、4月21日(日)は最高の開運日になりそうです。この日は最大限のリラックス効果が期待でき、人生の洗濯というべきリフレッシュができるでしょう。

もしも活動的に行動したいという気持ちがあるなら、4月25日(木)は圧倒的なパワーを発揮できそうです。難しい課題や面倒くさい問題を片づけるなら、この日に頑張ってください。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

地球周期に属するあなたは、4月14日(日)を上手に過ごせるかどうかが非常に重要です。この日は、自分の人生と向き合って新しい方向性を生み出す力が非常に強くなります。これから先何に取り組むべきかを、春の良き日にしっかりと逡巡しましょう。

対人関係が良くなるのは4月30日(火)です。人と会う約束をするならこの日が良いでしょう。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

土星周期に属するあなたは、4月18日(木)に最高のパワーを手に入れることができるでしょう。この日は、努力の結果が得られるというよりも、何もしなくても自然に幸運が舞い込んでくるラッキーデーです。そうは言っても、家の中にいるだけではその範囲の幸福しか得られません。受け取るラッキーを増やすためにも、どこかに積極的に出かけると良いでしょう。

自分で頑張る予定を入れるなら、4月26日(金)がおすすめです。



五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©Antonioguillem/Adobe Stock ©olenachukhil/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください