1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

冬でもNOT着膨れ!すっきりスタイルアップが叶う「黒スキニー」コーデ術

ANGIE / 2017年11月22日 7時0分


WEAR


定番のファッションアイテム「黒スキニー」。カジュアルにもキレイ目にも着こなせて、スタイルアップ効果も抜群!「コーデに困ったら、とりあえず黒スキニー」という方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな黒スキニーを使った旬な冬コーデを紹介していきたいと思います!

 
黒スキニーのカジュアルコーデ

WEAR


ボーダーのトップスにデニムジャケット&ライナージャケットを重ねたカジュアルコーデ。色々重ねたいこの時期のコーデは、シンプルな黒スキニーをボトムにするのがベスト!

ボーダーと黒スキニーは、ボーイッシュな着こなしが叶う失敗しない組み合わせです。

 


WEAR


ボリュームのあるカーディガンも、黒スキニーと合わせればバランスの取れたコーデに。

白のトップスに白カーデを羽織りたい場合は、このようにデニムジャケットを挟めば寂しい印象になってしまうのを防げます。

 


WEAR


こちらはパーカーのカジュアルコーデ。

ボリューミーなレイヤードコーデですが、ボトムを黒スキニーにすれば着膨れして見えるのを防げます。冬のコーデは足首を見せて抜け感を出すのが◯。

 
黒スキニーのキレイ目コーデ

WEAR


ベージュのチェスターコートを使ったキレイ目コーデ。明るい色のアウターを羽織る場合、このように上下を黒にすると締まった印象に。

 


WEAR


カジュアルなボーダートップスも、ロングのチェスターコート&黒スキニーと合わせればキレイ目な印象に。

 


WEAR


カジュアルなファーコートも、ピタっとした黒のスキニーとパンプスで合わせれば、大人上品なコーデに。


 
黒スキニーのモノトーンコーデ

WEAR


モードな雰囲気が漂うモノトーンコーデ。このようにシルエットを強調したいアウターのボトムは、コーデの邪魔をしない黒スキニーがベスト!

 


WEAR


トレンドのグレンチェック柄アウターも、同じくシンプルな白トップスと黒スキニーで合わせてメインアイテムを際立たせて。

 


WEAR


こちらはカジュアルなオールブラックコーデ。小物や異素材同士のアイテムをうまく取り入れて、暗い印象になるのを防いでいます。

抜け感を足すなら白スニーカーがベスト!

 

着膨れして見える冬こそ、黒スキニーが大活躍してくれます。今年の冬も、黒スキニーを使った色々なファッションを楽しみましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください