1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

冬のイベントコーデはあったかおしゃれに♡女っぽニットでドレスアップ!

ANGIE / 2017年12月28日 7時0分


ZOZOTOWN


「冬は毎日ニット!」という人は多いと思いますが、クリスマスパーティーや忘年会など、いつもより着飾って出かけたいときにもニットは活躍してくれます。

華やかでドラマティックなムードが漂う、ドレスアップしたい日のニットコーデをご紹介します。

 
旬のデザインニットが主役

ZOZOTOWN


シンプルなニット以外にもワードローブにあると活躍してくれるのが、旬のデザインニット。

こちらは、後ろの大胆な開き具合やウエストリボンが今季らしい華やかニット。やわらかな温もりのあるニットは女性らしさを感じるアイテムなので、冬のデートにもおすすめです。

 
ふわふわフェザーヤーンで華やかに

ZOZOTOWN


毛足の長いふわふわのフェザーヤーンニットは、華やかで可愛げのある印象に。

ベビーピンクのふわふわニットのような甘口デザインは、シャープなVネックを選んだり、マニッシュなパンツと合わせたりして甘さを引き算してあげると、大人にはちょうどいい感じ。

 
目を引く鮮やか色ニット

ZOZOTOWN


フューシャピンクや赤といった、目を引く鮮やか色ニットを取り入れるのも、女らしくて素敵。

パーティーの定番・ワンピースではなく、あえてスカートスタイルでキメるのも今年らしくておすすめです。

 
トレンドのラメニットが活躍

ZOZOTOWN


今季はキラキラ輝くラメニットがトレンドに。光沢があるのでニットでも普段着っぽくなる心配はありません。

こちらは、衿ぐりや袖口、裾など部分的にラメが入った、上品なデザイン。トレンドカラーのパープルも今季らしさに一役買ってくれていますね。

 
ドラマティックスカートを引き立てるミニマムなニット

ZOZOTOWN


華やかなニットをたくさん取り上げてきましたが、柄やメタリック素材など主役になるレディなロングスカートの引き立て役として、ジャストサイズのミニマムなニットも活躍してくれます。

女らしいフィット&フレアシルエットは、ドレスアップシーンにピッタリ。

 

ニットのドレスアップスタイルは、パーティーらしい華やかさはあるけれど、キメ過ぎていない感じがおしゃれ。冬のイベントには、あったかおしゃれなニットで出かけてみるのも素敵ですね!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください