ゲラン“時を止める”伝説の集中保湿「スーパー アクア」が進化&新発売!

ANGIE / 2019年6月1日 19時0分

年齢とともに失われていく、肌の潤い。肌年齢をこれ以上進めたくないなら、“時を止める”伝説の化粧品に頼ってみては?


ゲランの「スーパー アクア」は、「真の保湿はエイジングケアの基本」という理念のもと、“時を止める”伝説の集中保湿として誕生から32年愛され続けてきたロングセラースキンケアシリーズです。


そのスーパーアクアから、細胞が自ら水分チャージする力を育て、 未来の乾燥ストレスとも戦う化粧水と美容液、さらにシリーズ初となる新感覚ジェル状乳液が2019年5月1日に発売になりました。


ゲランの伝説をひも解いていきましょう。


進化した伝説の集中保湿


ゲランが従来から着目してきたのが、水の力です。


水は、言わずと知れた地球上の生命の主要な構成要素。人が生きていくために欠かせない成分ですよね。


その水こそが、肌内部の最大の天然成分であるとして生まれたのが、水を冠したゲランの「スーパー アクア」です。発売以来、テクノロジーの革新とともに進化を重ね、高い保湿力とエイジングケア効果を追求し、”伝説の集中保湿”として女性たちに愛されるロングセラーとなっています。


今回、進化したスーパーアクアシリーズ全てに新配合されているのが、独自成分 「アクアコンプレックス アドバンス」です。乾燥やくすみの原因となる細胞外への水分流出を防ぎ、理想的な水分バランスをキープ。ふっくらとなめらかで、 未来の乾燥ストレスと戦う力を備えた潤いある肌へと導いてくれます。


今回新発売されたのが、集中保湿効果が24時間持続*1する化粧水「スーパー アクア ローション N」と、さらに長い30時間の圧倒的な集中保湿効果*2が自慢の美容液「スーパー アクア セロム N」、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液「スーパー アクア ジェル」の3つです。


スーパー アクア ローション N


容量:150mL

価格:6,600円(税抜)


肌本来の保湿力を引き出す第一歩となる集中保湿化粧水です。


肌内部の水分を浄化し、水分の質を高めてくれるうえに、キメのひとつひとつをふっくらとなめらかに整え、しなやかで透明感溢れる若々しい肌へと導いてくれます。24時間続く集中保湿効果*1で、肌の乾きを素早く満たし、乾燥にも年齢にも負けない、美肌の土壌を育んでくれます。


フレッシュでベルベットのようにやわらかい感触で、肌に溶け込むように浸透し、瞬時にみずみずしい潤いと心地よさで肌を満たしてくれます。


*1:9人の女性の計測機器によるテスト結果


スーパー アクア セロム N


容量:30mL/50mL

価格:16,800円/23,700(税抜)


美容液のようにみずみずしく、 クリームのように心地良い集中保湿美容液です。


内側から溢れるような潤いに満ちた、フレッシュで生き生きとした明るい肌へと導き、シワの気になる肌のキメをなめらかに整え、ふっくらとしたハリと弾力をもたらしてくれます。30時間続く圧倒的な集中保湿効果*2で、肌の乾きを素早く満たし、若々しく輝く肌に導いてくれますよ。


美容液のみずみずしさとクリームの心地良さを合わせ持ったユニークな使用感が特長です。


*2:10人の女性の計測機器によるテスト結果


スーパー アクア ジェル


容量:30mL

価格:8,300円(税抜)


シリーズ初のジェル状乳液。深層にはたっぷりの潤いを抱え、乾燥トラブルを感じさせない保湿力がありながらも、肌表面のさらりとした肌質感を両立した新感覚ジェルです。


ベタつく仕上がりやテカリ、メイク崩れと無縁なマットでさらさらな肌質感が叶います。


目に見えないほどの極小の水の球状に保湿成分や美容成分を最適なバランスで配合し、フローズンジェルが肌に乗せるとクシャっと弾けてみずみずしく浸透していきます。


 


肌のエイジングケアには、細胞にしっかり水を届けることが重要! ゲランのスーパーアクアシリーズで、内側からふっくらみずみずしい肌を目指してみませんか?


 


参照:ゲラン公式


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング