こんなに綺麗!海外セレブと「同じ」高級ケアを自宅で手軽にとりいれる方法

ANGIE / 2014年9月27日 12時1分

bgvg

誰が見ても美しい肌を保っている海外セレブたちは、ふだんは“洗顔と保湿”だけという超シンプルなケアをしているそうです。

しかし、じつはそれに、「アレ」をプラスすることで、潤いのある陶器肌が作られているのをご存知でしたか?

 

アレとは……炭酸ミストや炭酸シャワー、炭酸風呂に炭酸マスク、さらに炭酸水などの炭酸美容

「ツヤ肌」が自慢のマイリー・サイラスや、究極の「アンチエイジング」美女、ジェニファー・ロペス、「白肌」が美しいエマ・ストーンなど、多くの海外セレブ美女たちが行い、一躍ブームとなっています!

 

大きなブームになっているので、皆さんも一度は聞いたことがあるのではないかと思います。

しかし、なぜ炭酸が美容にいいのか? と問われると、なかなか答えられない人も多いのでは?

 

美肌までの道のりが、いちばん近いのは?

8a1fc4d57b2cc967d46760970dd784f0

炭酸美容の良いところはいっぱいありますが、第一に炭酸は分子がとても細かいので、肌への浸透率が非常に高いことがあげられます。

 

炭酸水に含まれる「二酸化炭素」が肌に深く浸透し、毛細血管にまでたどりつくと、吸収された二酸化炭素を排出しようとして、毛細血管が拡張します。

つまり、一気に血流量が増え、皮膚の細胞が取り込む酸素量がアップするのです!

 

その結果、肌の新陳代謝が高まり、肌の生まれ変わりを促進してくれます。新しい肌を生むことが、美肌への近道ですよ。

 

新たなトレンドは、「強めの」炭酸!

f468b2a267638c6bb5c910e143842781

そんな海外セレブもハマリ中な「炭酸美容」のなかで、手軽にできるのでぜひおススメしたいのが、“強炭酸”美容液『D.スプラッシュ・ラベッラ』です。

特長は、なんといっても他の炭酸製品にはない”超”弾ける強めのパチパチ感

 

そしてこの強い炭酸泡は、現在の肌状態がわかる、バロメーターの役割も持っているのです!

肌内部に老廃物が溜まっている人は、炭酸泡が「痛い」のです。はじめて使ったときに、他のひとよりも痛みを強く感じるようなら、肌はややお疲れモードです。

でも、ご安心ください。この強炭酸を使い続けていくうちに、肌疲労が改善され、「痛い」は「気持ちいい」に変化していきます。1本を使い切る頃にはきっと、肌はより健康な状態へと導かれているはず。

 

6d1f721c0c20c81ad62195d22c884eb4

さらに炭酸だけの美容効果ではなく、プラセンタやコエンザイムQ10をはじめとした、美容有効成分を9種類も配合!

しかもブースターから化粧水、美容液、炭酸パックまで、1本で様々なスキンケアの役割を果たしてくれるので、時短美容、節約美容としても重宝できますよ。

 

海外セレブのような美しくて透明感のある肌に憧れているけど、高級コスメに手が出せなかったり、ケアに時間がかけられなかった人へ。

炭酸美容なら、そんな憧れ肌へカンタンに近づけますよ! この秋のスキンケアに、ぜひ『D.スプラッシュ・ラベッラ』を取入れてみてくださいね。

 

Photo by Pinterest

ANGIE(アンジー)

トピックスRSS

ランキング