日本で一番人気!オトナ女子が飲みたい肥満を解消できるトクホ飲料って?

ANGIE / 2014年10月2日 7時1分

711565_692586927499632_11702568

秋らしくなってきた最近、カラダが妙に重い……と実感している女性も多いのでは?

 

私も去年、そのような症状を持っていたアラサー女性のひとりでした。夏にビアガーデンやバーベキューなどで、暴飲暴食を繰り返して、カラダに疲労を溜めこんでしまったせいです。

そこで、原因は老廃物のはず! とばかりに、デトックス効果を期待して水をガブガブ飲んでいました。しかし、何杯飲んでも、カラダのだるさが解消されない……。

 

鏡を覗けば、そこには水を飲みすぎてブクブクの私。不幸そうな顔までして、こんなんじゃ幸せになれない! と、本格的に健康になることを決意しました。

 

健康は目指したいけど、歩くのもめんどうだし続かない・・・

無題

まずは「歩いて」健康体を取り戻そうと、最寄り駅より1駅手前で下車する習慣を身に付けました。

日ごろ運動していなかったためか、ちょっとのウォーキングでも、カラダはヘトヘト……。喉が渇いたので、近くのコンビニに寄りました。

 

そこでまず目に付いたのが、サプリの数々です。一瞬迷ったけれど、何が入っているかわからないし、自分に合うものを見つけられるかわからず、断念。

 

カラダにやさしくて、しかも運動なしで健康になれる方法があればいいのに!」と理不尽なことを思いながら、ドリンクコーナーへ。

そこで何気なく手にとってみたのが「トクホ飲料」のペットボトルでした。

 

美容と健康が気になって、トクホに注目しながら商品選びをする女性も多いのでは、と思います。しかし、ただ一口に「トクホ飲料」と言っても、お茶系やらコーラ系やら、とにかく「トクホ飲料」は種類が多すぎて、選ぶのに困ってしまうんですよね。

 

私が決めた! この世で最強のトクホ飲料

27b7327fba58f1cd9b96cedc37b57c5f

私と同じように、数ある「トクホ飲料」のうち、どれを飲めばいいのか迷ってしまう女性には、サントリー『伊右衛門 特茶』をオススメします。

 

『伊右衛門 特茶』には、たまねぎ由来の「ケルセチン配糖体」が含まれていて、飲むだけで脂肪分解酵素を活発化してくれるのです!

 

しかも、使われている茶葉は、100%国産です。トクホ飲料ってマズいし……と思っている女性でも、ふつうのお茶と同じように、とっても美味しく飲めるので安心してください。

ちなみに『伊右衛門 特茶』は人気で、インテージ調べによると、トクホのお茶の売上No.1なんだそうです!

 

秋の「いま」だからこそトクホ飲料を飲みたい!

27b7327fba58f1cd9b96cedc37b57c5f

食欲の秋。文字どおり美味しいものが目白押しの季節です。

秋の定番、サツマイモやかぼちゃは、とても多くの糖質を含みます。

 

本来、カラダのエネルギー源として消費されている糖質は、多く摂りすぎるとカラダが勝手に「脂肪」として蓄えてしまうのです!

 

しかも、糖質は炭水化物にも豊富に含まれており、栗ごはんなんて食べてしまった日には、いつも以上に糖質を摂取してしまいます。

そんな季節だからこそ、トクホで健康に気を遣うべきなんですね!

 

27b7327fba58f1cd9b96cedc37b57c5f

いかがでしたか?

トクホ飲料は、飲むだけで健康を目指せるので、忙しい方でも手軽にとり入れられる健康法だと思います。

 

夏に溜めこんだカラダの疲労も、体脂肪も、秋のうちに解消しましょう!

 

Photo by Pinterest

ANGIE(アンジー)

トピックスRSS

ランキング