1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ボーナス前の金欠でも「欲しい」が叶う、大人のプチプラ通販サイト3つ

ANGIE / 2014年10月30日 9時59分

001 待ちに待ったボーナスが近づき、ルンルン気分でいるものの、いまのお財布の中身はからっぽ……。 金欠では、クリスマスなど、大事な冬のイベント前に装備もできませんよね!   そこで、アラサー真っ盛りな私が、実際に買って「これは使える」と感じた大人かわいい通販サイトを、ご紹介します。 新しい服を買う余裕がないからといって、去年のものを使いまわしたりなど、妥協する必要はありません!   通販でお買い物する時によくある「届いたら想像していた商品と違った!」を経験しなくてすむ良質店舗を厳選しました。  

1COCA(コカ)

coca 「大人のためのファストファッション」がコンセプトの「coca」。 オフコーデに使えるアイテムが多い印象ですが、カジュアルコーデや、海外セレブのファッションが好きな人にはオススメです!   そして、購入前の不安を裏切る、デザイン性の高いアイテムが多くあります! 私はレギンス付きのシフォンスカートを購入した際、買うときは下半身がもったり見えないかどうか心配していたのですが、届いた実物を見てみると、見事にストンと落ちて見えるデザインで感動!   スカートは、トレンドのミモレ、アンクル、フレアに加え、カモフラ、チェック、モザイク柄など種類が豊富で、しかも1,500~4,000円という破格なので、選び放題でした。   IMG_9862 フラットなスリッポンやスニーカーなども、ブランド物と同じデザインなのに1,000~2,000円ほどの低価格で販売されているので、お得ですよ!  

2: HIHOLLI(ハイホリ)

ハイホリ トレンドをプラスした大人スタイルが叶う、韓国ファッション通販「dholic」のお姉さん的通販サイトが「HIHOLLI」です。 30代から40代の大人女性をターゲットにしているだけあって、上品でモダンなアイテムばかりです。   オススメは、800~2,000円という価格にはみえない、繊細で華奢なアクセサリーです。 透明感ある商品紹介ページもステキですが、写真でみたイメージ通りの品が届くので、信頼して購入できますよ。   IMG_9864 「こんなの欲しかった」と思えるアイテムが多いんですよね。自分のイメージどおりに、自然体でオシャレを楽しめそうです!  

3: Amazon(アマゾン)

amazonAmazonでは、本や日用品しか買ったことがない」という方、損をしていますよ!   洋服や小物の取り揃えも、意外に多い「Amazon」。こちらで買うメリットは、「セールを利用した破格の値段で、ブランドものが手に入る」こと。 アウトレットはもちろん、頻繁に行われているタイムセールや、期間限定で発行される「クーポンコード」を、支払画面で入力すると、15~20%オフになることもあります。 ぜひ、メルマガ登録やツイッターフォローで情報をチェックしてみましょう!   3f794cf17c48e930d5bdc130adc02fb0 また、特徴的なのは「30日以内の返品送料無料」。気に入らなければ返品してもOKなので、安心して注文することができます。   しかもクレジットカードで支払っていて、返品をする場合でも、返金処理がとても早いのでさらに安心です! 返品して2、3日とかからずに、返金処理済みの連絡がきます。「カード決済日までに返金処理されなかったから、一時的に立て替える」という経験が、1度もありません(決済時期に注文など、タイミングが悪い場合を除いて)。   1b11397d29d933aa14e210c110f4d60f いかがでしたか? 通販サイトでのファッションアイテムのお買い物は、縫製が雑ではないか、色味が写真と違わないか、不安に思いますよね クオリティに加えてサービスの面の高さも考慮に入れて、サイトを選ぶといいと思います。   通販サイトを、ただ見ているだけでも「ああ、女子力が上がっていく……」と心が潤うのは、私だけでしょうか?   Photo by Pinterest

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください