デキる女を演出できる!30代にピッタリなジュエリーは●●だった

ANGIE / 2014年11月7日 7時59分

93fe9f30c6590e54bc0f2bad0cb35ffa- アラサー世代になると、「なんか、今までのファッションがピンとこないな」なんて感じたことはありませんか? それもそのはず! 年齢とともに似合うものが変わってくるのは、当たり前のことです。  

デキる女が持っている物って?

d1942d42554925b71ee897afe3690014 ネオマーケティングが25歳~39歳の未婚女性500人を対象に行った「自己投資に関する調査」によると、約4割の女性が「良い物を身に付けることで、周囲の見方が変わったと思う」と回答しています。 逆に、持ち物にこだわらなかった結果「友人の持ち物と比べて貧相に見える(33歳)」という悲しい経験をしている人もいるように、年齢が上がるにつれて「上質なものを身につけたい」と思う女性が増えてきているようです。   全身ファストファッションでもかわいく見えるのは、20代前半まで! 30代になると、「人にどう見られるか」ということも考えて、ちょっと上質なものを選ぶのがデキる女なんです。  

30代になると、ジュエリーに投資をする女性が増加中!

cd039cf011b232d65e9b3c1431753d17 上質なものと言っても、実際にどんなアイテムを選べばよいのでしょうか? 30代になると、20代に比べて「ジュエリーにこだわりたい」と思う女性がとても増えているそうです。 確かに、服をすべて入れ替えるのは大変ですが、ジュエリーならいつものファッションにちょっとプラスするだけで、一気に雰囲気を変えることができます。   f836e5a52dd7b2fa14d5c56f53542ca7 こんなベーシックなファッションだって、上質なジュエリーをプラスするだけで一瞬でおしゃれに見えちゃうから、便利ですよね。  

30代にオススメのジュエリーはプラチナ!

数あるジュエリーの中でも、おしゃれでデキる女に見せたいのなら、プラチナが一番です! なぜなら、前述の調査で「仕事ができる女性がつけていそう」、「ジュエリー素材にこだわりのある人がつけていそう」、「今後人気がでそう」、「今欲しいと思う」のすべての項目で断トツ1位になった素材が「プラチナ」なんです! 上品な輝きを持つ一生もののプラチナは、女性の憧れのジュエリーですよね。   5 プラチナの中でもオススメなのが、「GINZA TANAKA(ギンザタナカ)」の「Facettes Miracle(ファセットミラクル)プラチナシンプルライン」です。 30代が身につけるジュエリーで重視されるのは、デザイン、素材、品質など総合的なバランス。 同商品のシンプルで洗練された佇まいは、毎日のオフィスファッションにも、休日のカジュアルコーデにも、すっとなじんでくれます。シーンを選ばずに使えるうえ、高めのイメージがあるプラチナにしては価格が抑えされているのも魅力的です。   上質なジュエリーを身につけると、周囲の見方が変わるだけではありません。普段のふるまいが自然と女らしくなったり、なんだか気持ちも上向きになってきます。 身につけるものひとつで日常が変わるのって、すごくステキなことだと思いませんか?   ※参考: Facettes Miracle(ファセットミラクル)プラチナシンプルライン Image photo by Pinterest

ANGIE(アンジー)

トピックスRSS

ランキング