春が一番、破局する!?フッた男が「思わず後悔したくなる」オンナの変化とは?
ANGIE / 2015年4月14日 11時59分
新年度が始まりましたが、さっそく実りにくい恋をしている人はいますか?
冒頭から、意地悪ばあさんみたいなこと言って、ごめんなさいね。
でも春の恋って実りにくいと思いませんか?
春はフラれやすい季節No.1!?
春は出会いの季節というのが一般的な意見だと思いますが、実はフラれやすい季節でもあると思います。
やわらかい日差しと、新生活の高揚感から、意外と春に恋人ができた経験のある人は多いのでは?
しかし5月を過ぎた頃、お互いの生活が軌道にのってくると、二人の間に微妙なズレが起こり、デートの回数が減っていく……。
会いたいと思えば思うほど彼の気持ちは離れていき、別れを切り出されてしまったなんて方もいるでしょう。
または長く付き合っていた彼と、転勤などで離れ離れになり、別れてしまうケースも。
付き合いが長いだけに、二人の歴史は重く、それだけに失恋の痛手が後を引きやすくなりがちです。
フラれた・・・!って時の処方箋
一度でもフラれた経験があればわかると思いますが、失恋したときってまるで世界が終わったかのような絶望的な感情に支配されます。
自分の全てが否定されたように錯覚し、辛くて、涙があふれて、会社にも行けません。
放心状態となり、ついには何も手につかなくなってしまう。
「失恋につける薬があったら良いのに……」と思ったことがある人もいるでしょう。
残念ながら失恋の処方箋は、今のところ手に入りません。
失恋のショックから抜け出すためには、自分で絶望から這い上がるしかないのです。
自分を取り戻すためにも、失恋に浸り過ぎない対策も必要ではないでしょうか?
いままで避けてきた仕事にあえて挑戦するもよし、スクールに通って資格取得にチャレンジしてみても良いでしょう。
とにかく今の状況を前向きに変える何かに取り組んでみること!
単純ですが、動くことで解決することは意外と多いものです。
失恋がオンナを美しくするのだから
女性は失恋することで綺麗になるとも言われます。
もっと綺麗になって彼を見返してやろうという思いが、原動力になるのでしょう。
いつか彼に再会したときに、輝く自分になっていたいと思うなら、まずは肌磨きが一番!
肌がゆらぎ始めるアラサーの年頃は、肌の質感が自信に直結します。
肌に弾力や透明感のある人は、遠くからでも美人オーラを感じるもの。
逆にトラブルだらけでくすんだ肌では、自信をもって顔を上げられませんよね。
本気で肌の美しさを取り戻したいなら、ちょっと裏技を使ってみるのも手です。
たとえば艶肌を手に入れられると評判の「美・皇潤」が、実は今、特別価格のトライアルセットを発売しています。
「美・皇潤」が高い評価を得ているのは、年齢とともに少なくなるコラーゲンとヒアルロン酸を高配合していること。
しかも原材料は世界三大美女も愛したとされる高級食材の「フカヒレ」や「燕の巣」という贅沢さで、即効性も期待できるそう。
その上、フェイスマスクがついて送料無料だそうなので、これはもう失恋していなくても試すしかありません!
彼にフラれたって、自分が自分をフっちゃダメ!
フラれてとことん落ち込んだ後は、外見も中身も、失恋する前よりも輝いていたいですよね。
失恋で傷ついた心は、他人を思いやる糧となって、あなたの感情に厚みを持たせてくれます。
そして涙で傷ついた肌のケアは、美・皇潤に頼ってしまうのもあり。
やさしく強い心と、潤いのある美肌は、どんな彼氏よりもあなたを裏切りません。
※参考記事
本気のデートや仕事前の必需品!ヤバ肌を速攻で回復させるアレを試してみた!
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
えっ…クリスマスにデートのはずが、彼から届いた“誤爆LINE”にア然/恋愛人気記事BEST
女子SPA! / 2024年12月17日 15時47分
-
飲みに誘われただけで「きっと私を好きに違いない」と勘違い…婚活沼にハマる女性に共通する残念な思考法
プレジデントオンライン / 2024年12月13日 8時15分
-
「オレ、40歳で男性更年期?」とうじうじ…豪快なイメージを大切にする“実は”繊細夫の問題点
オールアバウト / 2024年12月9日 22時5分
-
「あのクズ」悟(倉悠貴)、正体判明 海里(玉森裕太)への嫌がらせの理由明らかに「苦しすぎる」「辛い」
モデルプレス / 2024年12月3日 23時23分
-
感受性を取り戻して悲しみや怒りの感情に気付いた。上坂あゆ美流・“呪い”を解いて人生をサバイブする方法
CREA WEB / 2024年11月28日 17時0分
ランキング
-
1ケンタッキー公式 自宅で「オリジナルチキン」を温めなおす方法 SNS「クリスマスにぴったりな情報」
オトナンサー / 2024年12月24日 20時10分
-
2「ちょっと太った?」ズケズケと失礼な物言いをする保険屋を黙らせた“意外すぎる人物”の一言
日刊SPA! / 2024年12月24日 15時53分
-
3幸せな老後を過ごすために50代で手放しておきたい3つの「G」
オールアバウト / 2024年12月24日 20時30分
-
4元銀行員が教える!日常使いする銀行の選び方3つのコツ
オールアバウト / 2024年12月24日 21時40分
-
5「1000億円投資」ジャパネットが握る長崎の"命運" 異例の「民設民営」スタジアムに見る"究極の地元愛"
東洋経済オンライン / 2024年12月24日 12時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください