なんと299円から!オトナ女子が買いたい「H&M」秋冬マストアイテムって?

ANGIE / 2015年9月15日 11時59分

iStock_000050253210_Medium
コンサバ誌や赤文字系ファッション雑誌の目玉企画に採用されることが多くなった「コスパブランド」。

コスパブランドやファストファッションが雑誌の表紙を堂々と飾るようになるなんて、今まで想像もしませんでした。

そこで、コスパブランド愛用者である私が、 コスパブランドの秋冬マストアイテムをお伝えします。今回ご紹介するのは、最近クオリティがグッと上がったと言われるH&Mです!

 
旬なデザインが豊富なデニムは買い!
スクリーンショット 2015-09-08 13.13.53

Photo by H&M


春夏に引き続き、デニムは秋冬もトレンドアイテム。スキニーやボーイフレンドデニムもいいですが、この秋冬は ダメージやフレア、ワイドタイプがおすすめ。

3,990円〜と価格もお手頃なH&Mのデニムは、買って損はなしです!

 

hmprod

Photo by H&M


特に、フレアデニムは形がキレイなので大人の女性に◎。

背の低い人でも取り入れやすいアンクル丈タイプもあるので、是非チェックしてみてください!

 
トレンドのポンチョもお手ごろ価格!
hmprod-3

Photo by H&M


秋冬の一大トレンドでもある、 70年代テイストに欠かせないポンチョも豊富に揃っています。

本格的なエスニックテイストよりも、シックにかっこよく羽織れるタイプのものが、大人女性にはおすすめ。

 

hmprod-2

Photo by H&M


こちらのポンチョはなんと299円! グレンチェックと千鳥柄で上品な印象になるので、取り入れるハードルも低め。

他にも、サッと羽織るだけでトレンド感を演出できるポンチョがたくさんありますよ。

 
コーデのアクセントに欠かせないハット
hmprod-4

Photo by H&M


コーディネートがなんだか物足りないときに便利な つば広ハット。マニッシュなファッションがトレンドの今、一つ持っていて損はないアイテムです。

今年のH&Mのハットは、 ウール100%でプレミアムクオリティと称されています。3,000円前後でゲットできるのはすごいと、多くのファッション好きの間でも話題になっています。

 

hmprod-7

Photo by H&M


もうすでにハットを持っている人におすすめなのがこちらのタイプ。 中折れタイプのものよりもエレガントに装うことができます。

トレンドをギュギュっと取り入れて、しかもリーズナブル。高見えする大人のアイテムが揃ったH&Mは、チェックしなければ損ですよ!

iStock_000024919007_Small

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング