「あの人は今」にはちょっと早い? 『ザ・ヒルズ』のあのカップルの近況

AOLニュース / 2012年2月16日 16時20分

「あの人は今」にはちょっと早い? 『ザ・ヒルズ』のあのカップルの近況

Filed under: ゴシップ, カップル, TV, Lauren Conrad, Heidi Montag

リアリティー番組『ザ・ヒルズ』の破天荒なカップルとして知られたハイディ・モンタグとその夫のスペンサー・プラット。番組が2010年に終了してから2年近くが経とうとしているが、彼らは今、どうしているのだろうか?

実はハイディとスペンサーは最近、コンビニにいるところをパパラッチされたばかり。だが公の場にはほとんど姿を見せていないのだ。

<Huffington Post>によると、ハイディは今、歌手活動に一生懸命だという。だがこれまで彼女が出したのは、2年前にリリースしたアルバム『Superficial』だけ。2009年にミスユニバースのイベントで歌を披露したほかは、目立った活動がないのも事実だ。その後は2、3のTV番組に登場。2010年にはスペンサーとの離婚も申請したが、"売名行為だった"として2か月後に取り下げている。あとは1日に10もの美容整形手術を受けたことで、メディアをにぎわせたくらいだ。

一方のスペンサーにも、これといった活動はない。破産の危機に瀕したことや、仕事を求めて、エージェントに1日に何十回も電話をかけているなど、聞こえてくるのは良くない内容ばかり。2009年には『How to be Famous』(有名になるには)という本も出していたのだが...。

さらに『ザ・ヒルズ』の元共演者で、犬猿の仲だったローレン・コンラッドが2月1日に誕生日を迎えたときには、ツイッター経由で「お誕生日おめでとう。私たちみたいに本当の愛を見つけられることを祈っているわ」(ハイディ)、「お誕生日おめでとう! この上ない妻ハイディに出会うきっかけを作ってくれて感謝しているよ」(スペンサー)とメッセージを送ったのだが、ローレンはこれを無視したようだ(その理由は説明するまでもない?)。

浮き沈みの激しいハリウッド。今後の2人の動向に注目...かも。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング