スーパーモデルのジゼル、自身のブランド広告で「絵画の中の美女」に!?

AOLニュース / 2012年2月20日 16時0分

Filed under: ゴシップ, スタイル, Gisele Bundchen, ビデオ

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが、自身がプロデュースするサンダルのブランド、Ipanemaのモデルを務めた。

"Blossom Sandals Collection"(花のように魅力的なサンダルのコレクション)を呼ばれる今回のコレクションで、ジゼルは文字通り"花のような"ドレスを披露。その美しさはまるで、絵画のようだ。しかし、ドレスとサンダルのカラーコーディネートはバッチリだが、ドレスにあまりにも華がありすぎて、肝心のサンダルが見えにくくなっているのも事実?

先日<Extra>で発表されたモデル長者番付では、圧倒的な金額で見事1位に輝いたジゼル。今回の広告でも、自分がプロデュースし、モデルも務めているという"自己完結型"なので、当分の間は1位の座を守り抜くのかも。

一方、最近では夫でNFLのスター選手、トム・ブレイディの試合(スーパーボウル)にも応援に出かけるなど、私生活も順調そのものだ。


環境保護活動にも積極的なジゼル

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング