コンドームを落としたザック・エフロン、トークショーでこれを認める

AOLニュース / 2012年3月2日 16時31分

Filed under: ゴシップ, ムービー, カップル, viral-videos, Zac Efron, Lily Collins, ビデオ

ザック・エフロンが、先日の"アノ"事件について語った。

ザックは先日、声優を務めたアニメ映画『Dr. Seuss' The Lorax』のプレミアで、レッドカーペットにコンドームをうっかり落としてしまったのだ。

ちょっと見にくいですが...当時の映像
<関連動画はこちら>

彼はその後『Today Show』に出演したのだが、ここで司会者のマット・ロウアーからさりげなく追及される羽目に。

『Today Show』に登場したザックと彼を追及するロウアー

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy


ロウアーが「映画関連で注目を集めたことが、(役柄や物語のほかにも)あったよね。この前起きたことについて、話してもいいかな?」と聞くと、ザックは「あまり深くは突っ込んでほしくないかな(笑)」と返答。

とはいうものの、実際にコンドームを落としたことは認め、「イベントの前にポケットの中をチェックしたことはなかったからね。でも今後はそうするよ」と話していた。ロウアーが「用心するのに越したことはないよね?」と続けると、"素晴らしいメッセージにはなる"と言葉を濁していた。

女優のリリー・コリンズとの交際がウワサされるザック。まさかレッドカーペットの席でコンドームを落としてしまうなんて、本人も思っていなかったことだろう。

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング