小麦粉爆弾、まさかの4人目妊娠、批判殺到の育児法...最新ゴシップ・ニュース

AOLニュース / 2012年3月28日 16時0分

小麦粉爆弾、まさかの4人目妊娠、批判殺到の育児法...最新ゴシップ・ニュース

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, カップル, ベビー, troublemakers, Kim Kardashian, Tori Spelling, Alicia Silverstone

<AOL Celebrity>がピックアップした最新ゴシップをご紹介!

キムだけじゃなかった...小麦粉爆弾の被害者
先週、新作フレグランス"True Reflection"のPRイベントに登場したキム・カーダシアン。彼女はそこで、1人の女性から小麦粉をかけられる"小麦粉爆弾(flour-bomb)"の被害者となった。一部では、キムが毛皮を着用することに抗議しての行動だと報じられている。

「今までで一番クレイジーで、想像もしていなかったことが起きたの」と、<E! Online>に語るキム。「メイクの担当者に『もっとパウダー(粉)をつけて』って頼んでいたら、(あらぬ方向から)半透明のパウダーが大量にやって来たってわけ(泣)」

今回の件とは関係ないが、キムの親友ジョナサン・チェバンも小麦粉爆弾の被害者だ。彼は昨年11月、カーダシアン姉妹のブティックDashで自身のジュエリーを新展開するイベントに登場。だがそこで、男性から「これはクリス・ハンフリーズ(キムの元夫)の分だ!」と小麦粉を顔面にかけられてしまったという。ちなみにチェバンは最近、キム&クリスの結婚祝いについてクリスに苦言を呈していた。

<小麦粉を浴びせられたキム・カーダシアン>

昨年10月に第3子を出産したばかりですが...
『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ・マーティンこと、女優のトリ・スペリングが第4子を妊娠したことを発表した。

トリは個人サイトに「ディーン、リアム、ステラ、ハティそして私は、マクダーモット家にもう1人の小さな住人がやってくるのを楽しみにしています! 新たな天使が私たちを見つけてくれたことを、とてもありがたく思っています」とメッセージを掲載。サイトには、すでに大きくなりつつあるトリのお腹と、3人の子供たちの手の写真も紹介されている。

トリは俳優のディーン・マクダーモットとの間に、リアム(5歳)、ステラ(3歳)、そして昨年10月に生まれたばかりの娘ハティの3人の子どもがいる。予定日はわかっていないが写真を見る限り、今年誕生するのは間違いなさそうだ。

ひなにエサを与える親鳥のよう...!?
女優のアリシア・シルバーストーンのちょっと変わった育児法が物議を醸している。

<Huffington Post>によると、アリシアは10か月の息子ベア・ブルー君に口移しで食べ物を与えているという。「ベアに餅(mochi)とスープの野菜を細かくしたものをあげたの。口移しでね。彼も私もこれが大好きなの。私が食べていると、私の口元を狙ってくるんだから」と、アリシア。まずはその映像をご覧いただこう。

<口移しで食事を与えるアリシア>
映像を見た人の約8割が「低評価」
「我々は鳥ではない」とのコメントも
<関連動画はこちら>

欧米では一般的ではない"口移し"。専門家の中には、「母親がかみ砕いた食べ物を子供に与えることで、有益な酵素も与えるという意見もある。だがその一方で、さまざまなウイルスやバクテリア、特にヘルペスのウイルスが母から子に移る可能性もある」と懸念する声も出ている。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング