『ザ・ヒルズ』のローレン・コンラッド、雑誌の表紙でトップレスに!

AOLニュース / 2012年4月4日 16時10分

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, TV, Lauren Conrad, ビデオ

MTVのリアリティー番組『ザ・ヒルズ』でブレイクしたローレン・コンラッドが、『GLAMOUR』誌の表紙でトップレス姿を披露した。

写真からもわかるとおり、カメラの前で笑顔をみせているローレン(26歳)だが、同じカメラを持つパパラッチとの攻防は決して笑えるようなものではなかったそう。彼女は『ザ・ヒルズ』が放映されていた数年前にメディアでひどいコメントをされたおかげで、自分のビキニボディーを見せることにかなり慎重になっていたと認めている。

「カボ(Cabo、メキシコ有数のリゾート地カボ・サン・ルーカス)にバケーションに出かけたとき、数年ぶりに水着を着たの。いつもはさほど気にしないけれど、数年前に誰かが私のセルライトついてあれこれ言ったことがあったのよ。とてもイジワルな内容だったわ。自分でもかなり気にしてしまった。だからLAでは何年もの間、水着を着ていないのよ」

ローレンを悩ませるものはこれだけではない。彼女の異性関係もことあるごとに取りざたされている。ローレンは2011年に俳優のカイル・ハワードと破局し、その後は複数の男性とデートを楽しんでいると報じられている。だが実際のところは、さほど多くの男性とデートしているわけではないそうだ。ちなみにお相手としてウワサされたのは、『Dancing With the Stars』のデレク・ハフや『glee』のコーリー・モンテースなどだ。

一方、自身の出世作となった『ザ・ヒルズ』はどうだろう。中心人物だったローレンは2009年に番組を降板。それ以降は共演者たちとも疎遠になっているそうだ。

「『ザ・ヒルズ』は私たちに多くのことをもたらしてくれた。だけど番組の終了で、私たちの間には共通点がなくなってしまったの」と、ローレンは話している。


恋愛生活を語るローレン・コンラッド
「今はフリーよ」
「(『ラグナ・ビーチ』の共演者で、現在妊娠中の)クリスティン・カヴァラーリは良いママになると思うわ」

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング