ヒラリー&ジェシカのベビー写真、ジェシカ・アルバのタトゥー...最新ゴシップ

AOLニュース / 2012年4月4日 16時0分

ヒラリー&ジェシカのベビー写真、ジェシカ・アルバのタトゥー...最新ゴシップ

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, カップル, ベビー, Jessica Alba, Jessica Simpson, Hilary Duff, ビデオ

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをまとめてお届け!

生後2週間ながら、もう目がパッチリ!
3月20日にママとなったヒラリー・ダフが、生後2週間の息子ルカ君の写真をツイッターに掲載した。

4月2日にはすでに、ルカ君の両足写真を公開していたヒラリー。生後2週間ながらしっかりとカメラ目線で、大きな目がかわいらしいルカ君には、「とにかくかわいい」というメッセージが多数寄せられている。ルカ君の写真はコチラからどうぞ。

<出産後初の外出をするヒラリー・ダフ>

あくまでも想像ですが...
お次は出産間近のジェシカ・シンプソン。最近では妊婦ヌードを披露してみたり、迷言を連発したりと何かと話題の彼女ですが、婚約者のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)さんとの第1子の顔を、Morph Thing(合成したり変形させた写真のサイト)の協力を得て勝手に作ってみました。どちらかといえばエリックさんに似ている写真はコチラから。ちなみにニックネームは、2人の名字をあわせたシンプ=ジョン(Simp-John)や、名前をあわせたジェリック(Jeric)、エリッカ(Ericca)といったところ?

リアルではありません
今週月曜日に、ロサンゼルスで子供たちと遊んでいたジェシカ・アルバ。だがパパラッチはそこで、ジェシカの左腕に大きなタトゥーを発見。とはいうものの、彼女の代理人が『Us Weekly』に語ったところによると、これはあくまでも新作映画『A.C.O.D.』での役作りの一環だそう。すでに腰に本物のタトゥー(リボン!)を入れているジェシカ。今回のフェイク・タトゥーや若手セレブのタトゥーギャラリーはコチラからどうぞ!

【コネタ】セレブじゃないんですけど...
リーヴァイ・ジョンストン(21歳)が、再び父親になることがわかった。

といっても、日本ではおそらく「誰ですか?」状態のリーヴァイ。オバマ大統領が選ばれた2008年の大統領候補選挙で、共和党のマケイン候補とともに副大統領候補として擁立されたサラ・ペイリンの長女の元婚約者、といえば覚えている人もいるのではないでしょうか。リーヴァイはサラの長女ブリストル・ペイリンと交際していて、ブリストル(当時18歳)は同年12月に息子を出産。リーヴァイとブリストルは婚約したものの、結局これを破棄していた。

そんなリーヴァイの新たなお相手は、ペイリン一家やリーヴァイと同郷のアラスカ州ワシラに住む20歳の教師サニーさん。2人は1年以上交際し、すでに妊娠3か月近いとか。21歳(5月で22歳に)で2人の父親となるリーヴァイ。子だくさんの予感がします。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング