ホラーテイストの広告、セレブのベスト&ワーストスタイル...最新ファッションニュース

AOLニュース / 2012年4月23日 16時0分

ホラーテイストの広告、セレブのベスト&ワーストスタイル...最新ファッションニュース

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, Scarlett Johansson, Kelly Osbourne, Emily Blunt

<AOL Celebrity>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします!


単なる消し忘れだとは思いますが...
シミ、シワ、たるみを巧みに隠す画像処理ですが、たまに消し忘れもあったりします。それを証明する広告を発見しました。量販店ターゲット・オーストラリアの広告では、パパとママ、男女の子どもたちが仲良さそうに笑顔で写真に納まっているのですが、ママの右肩に目をやると、一気にホラーに早変わり(?)。フリースよりも"余計な手"に目が行ってしまう広告はコチラからどうぞ...。

【ベスト&ワースト】先週のセレブのヘア&メイク
セレブのファッションにはかなりの注目が集まりますが、それではメイクは? ある調査では、イギリス人女性の3分の2は、ノーメイクでオフィスに行くのは、最初のデートや仕事の面接を受けるよりもさらにストレスを感じると答えています。さらに91%の女性が、最初のデートにノーメイクで行くよりはキャンセルするほうを選ぶそう。

またアメリカ人女性が1年間で化粧品に費やす金額は70億ドル(約5,700億円)ともいわれています。これにはヘア関係は含まれていないそう。AP通信は最近、1950年には髪を染めている人は7%だったのが、現在は95%かそれ以上だと報じています。

これに関連して<Huffington Post>では、"先週のビューティー"を特集。牛の乳しぼりをする女性(milkmaid)のようなスカーレット・ヨハンソンから、美しいけれどちょっと違和感アリなエミリー・ブラント、どうやら最近のイメージカラーは"紫"らしいケリー・オズボーンまで、先週のセレブのヘア&メイク(ベスト&ワースト)はコチラからご確認を。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング