人気モデルのエリン・ヘザートンが語る、セクシーさや夏の思い出

AOLニュース / 2012年5月14日 16時50分

人気モデルのエリン・ヘザートンが語る、セクシーさや夏の思い出

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, interviews, stylelist

"セクシー"の代名詞といえば、"ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル"。そこで<Stylelist>では、レオナルド・ディカプリオとの交際もウワサされるエンジェル、エリン・ヘザートンにインタビューを試みた。

Stylelist: (自分が)一番セクシーだと思うときは?
エリン・ヘザートン: ビーチから出たばかりの瞬間ね。髪の毛はナチュラルなウェーブがかかっていて、日に当たって輝いているもの!

夏のファッションで、最もセクシーなのは?
サンドレスかな。夏の花柄プリントが好き!

夏の間、エクササイズのルーティンはどう調整していますか?
ビーチで走るのが大好きなの。夏はアウトドアになる絶好のチャンスでしょ。

お気に入りのビーチは?
(カリブ海にある)セント・バーツ島(St. Bart's)ね。ビーチにいるのが楽しいし、何よりも海で泳ぐのが好きなの。

子どもの頃、夏にどんなことをしていましたか?
地元シカゴのビーチに出かけていたわ。いつもバブル・ティー(黒くて大粒のタピオカが入ったミルクティー)を飲んでいたの。

あなたにとって、セクシーさとは?
自信を持ち、自分の体を心地よく感じることがセクシーだと思う! 自分が心地よいと思っていれば、自信もあふれ出てくるわ。

ヴィクトリアズ・シークレットの撮影はセクシーに見えますが、撮影現場でもそう思いますか?
そうね。ヴィクトリアズ・シークレットこそが、セクシーさそのものよ。現場ではいつも、自信を持って、セクシーだと感じているわ!

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング