ジゼルの妊娠説、ブランジェリーナの結婚、ミーシャ&パンダ...最新ゴシップニュース

AOLニュース / 2012年5月23日 16時0分

Filed under: ゴシップ, ムービー, celebrity-style, カップル, ベビー, youtube, Angelina Jolie, Brad Pitt, Gisele Bundchen, celebrity-photos, Mischa Barton, ビデオ

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

ジゼル、第2子を妊娠か!?
スーパーモデルのジゼル・ブンチェンに、第2子を妊娠したというウワサが出ている。

NFL選手のトム・ブレイディと結婚したジゼルは、2009年に息子ベンジャミン君を出産。今のところ、あくまでも"ネット上のウワサ"どまりだが、イベントのアシスタントがジゼルの"何らかの体の変化"に気付いたことや、ジゼル自身が親友でジバンシィのデザイナー、リカルド・ティッシに妊娠を打ち明けたというのが出所らしい。<Epoca>は、ジゼルが現在妊娠2か月で、3か月に入るまでは発表を待つと報じている。ジゼルの広報担当やアシスタントは彼女の妊娠報道に対し、肯定も否定もしていない。

ブラッド「挙式の日は決まってないよ」
先日、婚約したことがわかったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。一部では「8月11日に挙式」などと伝えられているが、ブラッド自らこれを否定した。

新作『キリング・ゼム・ソフトリー/Killing Them Softly』のプロモーションで、第65回カンヌ国際映画祭に登場したブラッド。彼は記者会見で次のように述べている。

「僕らはまだ、日取りを決めていないんだ。(報じられている)日取りはウワサに過ぎないよ。日取りうんぬんの前に、アメリカにおける結婚(制度の)の平等ありき、って感じかな」

ブラッドのコメントはもっともだろう。なぜなら彼らは以前から、アメリカ全土で同性婚が認められるまで(=すべての人が結婚できるまで)、自分たちは結婚しないと宣言してきたからだ。さらに今回の婚約についても、あくまで"将来の約束"としている。

ミーシャ、今度はパンダと共演!
ミーシャ・バートンが、セレブのフォトグラファー、タイラー・シールズと2度目のタッグを組んだ。

ミーシャとタイラーといえば、昨年の生肉写真が記憶に新しいところ。今回はミーシャが道の真ん中で座り、背中を見せた写真や、ジャイアントパンダのかぶりものをした男性と踊る映像が公開されている。


<踊るミーシャ&パンダ>
<関連動画はこちら>

タイラーはまた、リンジー・ローハンが胸をわしづかみにされる写真や、デミ・ロヴァートの激しくもセクシーなショット、そして物議を醸したヘザー・モリスのDV(ドメスティック・バイオレンス、家庭内暴力)をテーマにした作品でも知られている。

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング