ママはお仕事で台湾へ...パパに連れられ夜のお出かけをしたスリちゃん

AOLニュース / 2012年6月18日 16時0分

ママはお仕事で台湾へ...パパに連れられ夜のお出かけをしたスリちゃん

Filed under: ゴシップ, ムービー, celebrity-style, celebrity-photos, Katie Holmes, Tom Cruise, Suri Cruise

トム・クルーズが先日、愛娘スリちゃん(6歳)を連れてニューヨークの授賞式に登場した。一方、妻のケイティ・ホームズは台湾にいた。

<地球の裏側にいるケイティ>
映画のPRではなく、なぜか"アイススケート"のイベントで台湾を訪れたケイティ。夫婦のスケジュールの優先順位にはちょっと疑問が残るが、それは我々にはわからないってことで...。

<ヘン顔もキュートなスリちゃん>

この日は愛らしいピンクのドレスで会場を魅了したスリちゃん。夜更かしできることに大喜びだったろう。

父親のトムはまた、NYで新作『ロック・オブ・エイジズ』のPRも務めていた。こちらは6月15日に全米公開されたばかりで、日本でも9月21日に封切られる。


トムは<E! News>に対し、スリちゃんがメイクを落とさずに『ロック...』の撮影現場から帰宅した自分にかなり動揺していたと告白。「アイライナーやネイルをばっちりしていたもんだから、スリはちょっとびっくりしちゃったんだ。『私のパパは一体、どうしちゃったの?』って感じだったね」

スリちゃん、父の日は楽しく過ごせたかな?

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング