破局したジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ、プライバシーの尊重を求める

AOLニュース / 2012年6月20日 16時0分

破局したジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ、プライバシーの尊重を求める

Filed under: ゴシップ, ムービー, カップル, celebrity-splitsville, Johnny Depp, Vanessa Paradis, ビデオ

ジョニー・デップと長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディが破局したことがわかった。ジョニーの代理人が6月19日、<Entertainment Tonight>に対しこれを認めている。ちなみに破局の理由は明かされていない。

「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは円満な別れを選びました。彼らのプライバシー、そして何よりも、2人の子供たちのプライバシーの尊重をお願いいたします」

この春あたりから、破局説が浮上していたジョニーとヴァネッサ。5月にはジョニーが、ヴァネッサとの関係がうまくいっていないというウワサについて、「(破局の)ウワサは事実ではない」とコメントを出していた。さらに英『サン』紙では、「僕がこれについて何と言おうと、皆はそれとは逆のことを信じるんだ」と、ジョニーの発言を紹介していた。

同時期にはまた、ジョニーとヴァネッサに近い情報筋が<E! Online>に対し、2人が関係の修復を試みていると明かしている。「これまでの長い間で初めて、ジョニーはヴァネッサについて話している。彼らはお互いに、なんとかうまくやっていきたいと願っているんだ」

結局、この願いもむなしく破局を迎えてしまったジョニーとヴァネッサ。彼らの間には、リリー・ローズちゃん(13歳)とジャック君(10歳)の2人の子供がいる。親としては自分たちはともかく、一般人の子供たちのプライバシーだけは何としても守りたいところだろう。

ヴァネッサとの破局を否定していたジョニー

ハリウッドのショッキングな破局劇

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング