「寝耳に水」とはこのこと! 人気モデルのアギネス・ディーン、俳優と電撃結婚

AOLニュース / 2012年6月22日 16時50分

Filed under: ゴシップ, ムービー, カップル, celebrity-weddings, Agyness Deyn

俳優のジョヴァンニ・リビシと人気モデルで女優業にも進出しているアギネス・ディーンは、付き合っていたらしい。というのも、彼らが結婚したというニュースが飛び込んできたからだ。

ジョヴァンニの代理人は<Huffington Post>に対し、結婚の事実を認め「アギネス・ディーンとジョヴァンニ・リビシは先週末、ロサンゼルスで結婚しました」とコメントを出している。

2人の結婚は、地元カリフォルニアのTV&オンラインニュースを扱う<クラウン・シティー・ニュース>の従業員が、ジョヴァンニとアギネスがロサンゼルス郡の登録課の列に並んでいるところに居合わせたことからネット上で話題となっていた。これによると、ジョヴァンニとアギネスは"少しの間"交際していて、結婚することを認めたという。そのときの現場写真も撮られたようだが、こちらは現在閲覧不可となってしまった。

イギリス出身のスーパーモデルで、女優としても活躍中のアギネス(29歳)と、ドラマ『フレンズ』や6月30日から日本公開される『ラム・ダイアリー』に出演しているジョヴァンニ(37歳)。アギネスは新作映画『サンセット・ソング/Sunset Song』で波乱万丈の人生を送る人妻を演じることが明らかになったばかりだが、実生活ではひと足早く既婚者となった。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング