すっかり落ち着いたブリトニー・スピアーズ、家族と一緒にハワイでの休日を満喫

AOLニュース / 2012年7月6日 16時20分

Filed under: ゴシップ, ミュージック, カップル, celebrity-twitter, Britney Spears, ビデオ

7月4日のアメリカ独立記念日に際し、今年も多くのセレブが話題を提供してくれた。

そんな中、ブリトニー・スピアーズは婚約者のジェイソン・トラウィックや2人の息子(6歳のプレストンと5歳のジェイデン)とともに、ハワイにて独立記念日を祝ったようだ。

ブリトニーは「アロハ・ステート(=ハワイ)から独立記念日おめでとう!」と、自身のツイッターにメッセージと家族写真を掲載。コチラでは母と息子たちの仲睦まじい様子が見られる。

一方の仕事面では、アメリカの人気オーディション番組『Xファクター』の審査員を務めているブリトニー。最近のインタビューでは、「私は公平なジャッジができていると思うわ」とコメントしている。

「(審査員を務めるのは)大変なときもあるわ。私には、彼らの経験や若さ、夢をかなえることがどんなものかがわかるしね。彼らに対して建設的な批判をしたり、応援する姿勢を見せてあげることが大切じゃないかしら」。

家族を連れてハワイを訪れたブリトニー

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング