人気モデルが競う表紙、ヴァネッサの告白、ヒラリーの復帰...最新ゴシップニュース

AOLニュース / 2012年8月15日 16時0分

人気モデルが競う表紙、ヴァネッサの告白、ヒラリーの復帰...最新ゴシップニュース

Filed under: ゴシップ, ムービー, ミュージック, celebrity-style, カップル, TV, Johnny Depp, Kate Moss, Vanessa Paradis, Hilary Duff, ビデオ, Lara Stone

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

一番似合うのは、だあれ?
海外(特にアメリカ)のファッション雑誌にとって、9月号は広告の増加などで最も勝負となるもの。そこでフランス版『VOGUE』では贅沢にも、人気スーパーモデル3人を起用した。

名物編集長だったカリーヌ・ロワトフェルドに代わり、昨年から同誌の編集長を務めているエマニュエル・アルト。彼女とそのチームは最近、改良を加えたという9月号の表紙を公開した。

とはいうものの、変わらない部分もあるようだ。フランス版『VOGUE』のお気に入りであるケイト・モス(写真右)をはじめ、ララ・ストーン(左)やダリア・ウェーボウィ(中央)は皆、ドルチェ&ガッバーナの同じドレスを着ているのだ。ちなみに同誌の"乳首見せ時代"は、ロワトフェルドの退任後も続いている模様...。

ドレスだけでなく、背景からメイクまでもほぼ同じのスーパーモデルたち。<Huffington Post>の読者投票では、ケイトが63%で堂々の1位、ララが24%、ダリアが13%という結果だ。

%VIRTUAL-Polls-BNK2Aw%

沈黙を破ったヴァネッサ
ジョニー・デップとのまさかの破局が明らかになったヴァネッサ・パラディが、『Harper's Bazaar』誌9月号のインタビューに応じた。

「まあね、人生いろいろあるわよ」

ヴァネッサはこの中で、「愛は人生で最も強くて、最もはかないものでもあるの」と、愛がいかに不安定なものかを告白。『New York Post』によると、このインタビューは自分たちの破局が公になる2日前に行なわれたのだとか。かなり意味深だったようで...。彼女はさらに、「確かなものなんて、ないのよ」と、恋愛関係の失敗についても話していた。

ヴァネッサのインタビューの続きはコチラからどうぞ(英語)。

TV界に復帰するヒラリー
今年3月に息子ルカ君を出産したヒラリー・ダフが、30分のコメディー番組に出演することになった。

<Celebuzz>によると、ヒラリーは米FOXと1年間の契約を結び、製作にも参加するという。仮にこのプロジェクトが何らかの理由で実現しなかったとしても、彼女は別のコメディーかドラマに出演することになるそうだ。

出産後はルカ君の育児に忙しく、表舞台にはほとんど姿を見せていなかったヒラリー。だが最近では、プロデューサーのミッチ・アランとともにレコーディング・スタジオ入りしていたとも伝えられている。ディズニーチャンネルのドラマ『リジー&Lizzie』が2004年に終了してからも、『ゴシップガール』などのドラマへのゲストや映画出演で忙しくしていたが、今回の新プロジェクトは久々の大役となりそうだ。

<息子ルカ君についてツイートするヒラリー>

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング