【PHOTO】アラサーのキムにも負けてない! アラフォー&アラフィフセレブの水着

AOLニュース / 2012年8月24日 16時0分

【PHOTO】アラサーのキムにも負けてない! アラフォー&アラフィフセレブの水着

ツイッターでは31歳のキム・カーダシアンが連日、ビキニ写真をこれでもか、これでもかとアップし続けていますが、魅力的なビキニボディーを持つのは彼女だけじゃありません!

そこで<Huffington Post>では、モデルとしても知られる、アラフォー&アラフィフの美ボディーの持ち主をご紹介。

まずはモデル&TVパーソナリティーとして活躍中のハイジ・クラム(39歳)。浜辺(というか半分海...)で横たわるキムに闘争心をかきたてられたのかはわかりませんが、自身のツイッターに見事な脚線美(と素晴らしい眺め)を投稿しています。

そんなハイジ、先月のアメリカ独立記念日でもビーチで横たわる自身のビキニ姿を披露していました。



お次は47歳のエリザベス・ハーレイ。一連の写真は、自身が手がける水着ブランドElizabeth Hurley beachの最新コレクション。彼女は以前、スペインのファッションブランドMangoのデザインも手がけていた(もちろん、モデルも務めている)。


今から18年前の1994年には、こんな"安全ピン"ドレスを披露していたエリザベス。結婚・離婚・出産を経た今でも、抜群のスタイルは変わらない。

エリザベス・ハーレイbeach 2013年夏コレクション撮影の舞台裏

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング