アレクサ・チャン、クリステンの浮気関連シャツ、シャネル...最新ファッションニュース

AOLニュース / 2012年8月27日 16時0分

アレクサ・チャン、クリステンの浮気関連シャツ、シャネル...最新ファッションニュース

<AOL Celebrity>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします!

アレクサ・チャン、ついに自分のブランドをスタート!
イギリス出身のモデルで、TVパーソナリティーとしても活躍するアレクサ・チャンが、自身のファッション・ブランドを立ち上げることがわかった。

彼女は『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』10月号でのインタビューで、自身のスタイルや音楽への愛、そしてモデル経験を告白。英『Daily Mail』によると、自身のファッション・ブランドが進行中であることも認めている。

「失うものなんて何もないし、楽しいでしょ。今の時代、セレブが(本当に)デザインを手がけるなんて誰も信じていないけど、私の場合はすべて自分でスケッチを描いたの。だから(セレブがブランドを立ち上げることに)ケチをつけられても、私には関係ないわ。『これはスケッチよ。全部自分で描いたの!』と言えるのはとてもいい気分だわ!」

独特のファッション・センスで、オシャレセレブとしても知られるアレクサ。すでにそのセンスをビジネスにも生かしており、アメリカの老舗ファッション・ブランド、Madewell(メイドウェル)のデザイナーを務めたり、イタリアのシューズブランドSuperga(スペルガ)やフランスのブランドMaje(マージュ)の広告塔としても活躍。さらに、自身の名を冠したマルベリーの革製の小型かばんを発表したほか、ファッションをテーマにしたリアリティー番組『24 Hour Catwalk』の司会も務めている。

クリステン・スチュワートは絶対に着ないであろうTシャツ
自身の浮気が原因で、ロバート・パティンソンと破局したクリステン・スチュワート。その後の2人の動向が連日伝えられる中、今度はファンが自分の意見を表すTシャツが誕生した。

オンラインショッピングサイトSKREENEDでは、「Kristen Stewart Is A Trampire(クリステン・スチュワートはトランパイア(※))」と書かれたシャツを販売中(最近ではウィル・フェレルがこの言葉を使った)。同サイトにはまた、「Robert Pattinson Deserves Better(ロバートにはもっといい女性がいるはず)」といったものもある。「Kristen Stewart Sucks(クリステンは嫌なヤツ)」や「Team Kristen For Life(一生、クリステンについていく)」と書かれた商品もあったようだが、現在では該当ページを見ることができなくなっている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング