『Xファクター』のサイモン・コーウェル、沈むボートから9人を無事救出!

AOLニュース / 2012年8月31日 16時20分

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』や『Xファクター』の審査員として知られるサイモン・コーウェルが、沈みかけたボートから9人の乗客を救い出していたことがわかった。

まさに「GJ(グッドジョブ)」でしょ?
『London Evening Standard』紙によると、サイモンと元恋人で歌手のシニータ(元サヤ??)はフランス・サントロペで自身の所有するヨットで休暇を楽しんでいたところ救難信号を受信。彼はすぐさま自分の船長に座礁寸前だった35フィートのボートから乗客を救助するよう要請したという。

「全員無事でした。けが人も出ていません」と、シニータは当時の様子をツイート。潮の流れも激しくなかったためか、衝突によってできたと思われる穴をふさぐことに成功したという。また、サイモンの代理人もこの件を認めているものの、本人からのコメントは出されてない。

今回の一件で、"良い行ないをしたセレブ"に名を連ねたサイモン。最近では彼のほかにも、スティーヴン・ボールドウィンやジェニファー・ローレンス、ミラ・クニス、ダスティン・ホフマンらがトラブルに見舞われた人を助けたという。

『Xファクター』の新たなホストを探しているサイモン
候補にはクロエ・カーダシアンやケリー・オズボーン、マリオ・ロペス、ステイシー・キーブラーの名も

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング