新恋人の存在が浮上したハイジ・クラム、2人の関係はシールとの結婚中から?

AOLニュース / 2012年9月3日 16時20分

今年初めに、ハイジ・クラムとの別居を発表した歌手のシール。4月にはハイジが正式に離婚を申請し、最近ではハイジが自身のボディーガードと交際していると報じられているが、彼はそこで驚きの発言をした。


シールはゴシップサイト<TMZ>に、間もなく"元妻"になるであろうハイジと彼女のボディーガード、マーティン・クリステン氏との熱愛のウワサについて「ボディーガードには特に期待はしていないけど、ハイジはもう少し品のあるところを見せてほしかったね」とコメント。<TMZ>によると、彼はさらに、ハイジとクリステン氏の関係は自分たちがまだ一緒だった頃に始まったと非難した。

ハイジの代理人はこれに対し、「シールが誤解に満ちた非難をしなければならないのは、残念なことです」とハイジの"不倫"を否定している。

ハイジとクリステン氏は最近、イタリアでの家族旅行での"親密な"様子がパパラッチされ、交際のウワサが出ていた。とはいうものの、ハイジの友人は『People』誌に対し、2人の関係は"複雑"で"「コレ」と決めつけることはできない"と話している。

また<Huffington Post>によると、シールとハイジの離婚劇は泥沼化しているとか。2人は養育費などのお金の問題というよりも、4人の幼い子供たち(8歳のレニ、6歳のヘンリー、5歳のヨハン、2歳のルー)の親権をどちらが持つかで、激しいバトルを繰り広げているという。

ハイジの浮気を激白するシール


離婚から立ち直っているハイジ

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング