【結婚&出産特集】K・ボスワース、『トゥルーブラッド』のスーキー...最新ゴシップ

AOLニュース / 2012年9月12日 16時0分

【結婚&出産特集】K・ボスワース、『トゥルーブラッド』のスーキー...最新ゴシップ

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

交際1年で婚約へ
ケイト・ボスワースが映画監督のマイケル・ポーリッシュ(『ツイン・フォールズ・アイダホ』『草食男子の落とし方』)と婚約したことがわかった。

ケイトは9月4日、婚約指輪をはめた自身の写真をツイッターで公開。婚約を認め、ファンからの祝福に感謝した。写真は"未来の夫"が撮ったものだそうだ。

すでに8月には、『VOGUE』の旅行ブログにポーリッシュを"婚約者"として紹介していたケイト。これがきっかけで、婚約説が出ていた。彼女は当時、「ソウルでの1日目。フィアンセのマイケル・ポーリッシュと私は、昌徳宮(チャンドックン、Changdeokgung Palace)に行ったのよ」と綴っていた。

2人は2011年8月に交際をスタート。ケイトはその前、ドラマ『トゥルーブラッド』のアレキサンダー・スカルスガルドと2年間交際していたが、2011年に破局を迎えていた。

<婚約を正式に発表したケイト>

人気ドラマのカップルに双子が誕生!
ドラマ『トゥルーブラッド』のアンナ・パキンとスティーヴン・モイヤーに双子が誕生した。

<People>によると、アンナは予定よりもやや早く出産したそうで、彼らの代理人は「数週間早く生まれましたが、いたって健康です。両親共に大喜びしています」と声明を出している。子供の性別や名前はわかっていない。またスティーヴンには、昔の交際相手との間に10歳の娘と12歳の息子がいる。

アンナとスティーヴンは『トゥルーブラッド』の共演がきっかけで交際に発展し、2010年に結婚。今年5月にアンナの妊娠を発表していた。スティーヴンは<Zap2it>とのインタビューで子供好きなことを告白。今回のアンナの妊娠で、さらに子供が増えるのをとても楽しみにしているとも話していた。

<妻アンナが双子を妊娠したことを認めたスティーヴン>

果たして真偽のほどは?
キャサリン妃が妊娠中だと、『Star』誌9月17日号が伝えている。

とはいうものの、キャサリン妃の懐妊報道はこれが初めてではない。昨年11月には『In Touch』誌が「妃が妊娠6週目に入った」と報じているが、これが本当だったとしたらこの6月には生まれているはず(でも実際は...)。

『Star』誌では妃の妊娠を裏付けるものとして、妃のドレスのベルト部分が数センチ"伸びて"いる写真を掲載。同誌はこれが、日々大きくなるお腹を考慮してのものだと主張している。

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング